今日もお祭り

今日も図書館の外は学園祭でした。
 
とは言え、今日は平日で、大阪は朝から雨だったので、昨日ほどの活気はありませんでした。
でも、学生の皆さんは楽しそうで何よりです。
 
ただ、アオザイの女の子が今日はいなかったのが残念でしたね。
 

そんなわけで、

佐伯アオザイ? ぇろくないのでダメ。わたしは断然チャイナドレスです」
弓月「君の判断基準は八割方そこにありますよね」
佐伯「とーぜん」
 

今月の購入予定

げこここ

小説
ストライク・ザ・ブラッド 14 黄金の日々 / 三雲岳斗
エイルン・ラストコード3 / 東龍乃助
覇剣の皇姫アルティーナX / むらさきゆきや
DVD
・「セブンスドラゴン2020」ドラマ&ビジュアルコレクションディスク

 
こんなものでー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日22時までの分)

−2日−
16時〜

売り上げ好調ですね! これで三巻も安泰……

 噂によると、出版社にももう在庫がないんだとか。ほんとかいな?って感じなんですけどね、九曜としては。