本日の購入物

 
今月、買った端からがんばって読んでいっています。
 
昨日、はこマリっ!を読み終えて6冊目。
今日からこの『やはり俺の〜』を読みはじめて、確実に7冊はいくでしょうね。
 
年中睡眠不足の九曜。たいてい出勤時の電車の中で寝てしまっているのですが、今月からそれをやめて読書に費やすようにしました。
読了冊数が増えたのは、案外それが理由かもしれません。
 
電車の中で寝て、降りる駅が近づくと勝手に目が覚める、というは慣れれば誰でもできると思うのですが、最近、この癖がつくと普段から眠りが浅くなるんじゃないかと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19時までの分)

−24日−
16時〜

知らぬは本人ばかりなり…藤間がやってると、なんだか全男の敵感がしますね!(笑)

 眼鏡が似合っていないと思い込んでいるのは完全に槙坂先輩の刷り込みのせいですが、藤間自身は自分の容姿の偏差値が高いのは自覚していますからね。そういう意味では全男の敵です(笑
19時〜

ニマニマ(^∇^)

 ありがとうございます。
22時〜

こあくま!学園祭で槙坂先輩が人気者すぎて、嫉妬した藤間が空き教室とかで壁ドンするとかどうでしょう?

 むしろ現状、藤間の人気が急上昇で槙坂先輩のほうが壁ドンしそうな勢いなのですがー?(笑

壁ドンからのキスシーンがあれば最高です!藤間がやってくれることに期待!!

 残念ながら、今のプロットではそのシーンを入れる隙間がないんですよね。すみません。
 
−25日−
0時〜

更新ありがとうございます(^^)。最近忙しくて少し久しぶりにきてみたら更新されてたのでラッキーでした!眼鏡男子って前にすごく流行りましたよねー。藤間はやはりイケメンってことで!笑

 最近の九曜、めっきり遅筆になっちゃって、いつ更新されるのか、このまま更新されないのか、ドキドキしますね(何 眼鏡男子は今でも九曜の中でブームです(笑 あと、藤間はイケメンの自覚ありです。あんま表に出してないだけで。
8時〜

藤間が壁ドン出来無いなら逆に槙坂先輩が壁ドンするとか。そして反撃されて慌てる肉食系(笑)。肝心な時にへたれる槙坂先輩を応援しています。

 壁ドンじゃないけど、床ドンなら前に槙坂先輩がやってるんですよね。通りかかった先生に見つかって、生徒指導室行きになりましたが(笑 槙坂先輩、自分から挑発しておいて反撃されるってシチュエーションが案外好きそうだから困る(何
11時〜

どれがオススメですか? 」が抜けてると思われますっ!

「1?」 !かと思われますっ!

 すみません。その通りですね。ほかにも相変わらず「てにをは」を間違えているところがあったので、それとあわせて修正しておきました。

とってもおもしろかったですっ! めがね男子…いいです(*´∀`)

 ありがとうございます。実は九曜の作品では眼鏡男子が出てくる一方で、眼鏡女子がほとんどいなかったりするんですよね。眼鏡は男のアイテムだと思っているのかもしれません。
12時〜

先輩に壁ドンからキスを迫り、目を閉じた隙にこっそり逃げ出す藤間。

 気づいた槙坂先輩に地の果てまで追いかけられそうなシチュエーションですね(笑