えらい目に遭う九曜

昨日はろくでもない日でした。
 
・降水確率20%で雨に遭う
・突風で傘が壊れる
・馴染みの書店の閉店時間が早くなった
 
大阪では午後から降水確率がぐっと下がっていたので、これなら雨の心配はないだろうと思っていたのですけどね。
 
風がすごかったです。
風で傘が壊れたのなんて初めてですよ。けっこういい折りたたみ傘だったのに。
 
まぁ、このあたりは東京のほうが雪であらいことになっていたみたいですが。
でも、雨に関しては、ここ最近九曜こんなんばっかりなんですよね。
 
書店の閉店時間は昨日に限ったことではなく、これからずっとですね。
30分早まっただけなのですが、電車のダイヤ改正との合わせ技で、九曜がそこを通るころにはもう完全に閉まっているという。
 
おかげでまだジャンプを買っていません。
これからは出勤途中に寄らないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日10時までの分)

−18日−
14時〜

何があったのか…気になります!

 それは内緒です。昨日は日記のネタがなかったから書きましたが、普段からミスを見つけたらこっそり修正しているのですよー(何
20時〜

たまには、弓月くんと槙坂先輩の絡みがみたいです。恋愛相談的なそして、藤間が焦っていたらいい!

 槙坂先輩が自分で見つけたお気に入りの店だから、それなりに話もしそうなものですが、案外どんな話をするのか想像がつかないですね。そして、藤間が焦る姿も。槙坂先輩は藤間ひと筋すぎで、ほかの男に目移りしそうにないんですよね。

藤間の得意楽器って、けっきょく、なんですか?番外編に期待です!

 学園祭編で書いた通り、三味線ですね。そのまんまで、すみません。作中で弾くシーンがあるかは、うーん……。
22時〜

なるほど、二人にメイド服を見られたということか、、、

 菜々ちゃんはもう見ているので、たぶんメイド服くらいでは驚かないと思うんですよね(笑 実際にふたりが何を見たかは謎です(何