更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
またひとつ上げておきますね。
新規の話ではありませんが。
 
次の一話(前後編2回分)の後、新規の話を入れる予定でいます。
 
さて、九曜は普通にお仕事ですが、世間では3連休です。
こんな素人小説でも連休中に楽しんでもらえたらと思ったり思わなかったり。
 

日本橋

大阪は日本橋オタロードの情報サイトってありませんかね?
 
というのも、25日発売のラノベエイルン・ラストコード3』がもう店頭に並んでいるかを知りたいんですよね。
秋葉原の情報サイトはあって、それによれば東京のお店には21日に入荷したっぽいのですが。
 
入っていれば買いにいくつもり。
でも、電車代もバカにならないから、無駄足にはなりたくないという。
 
そんなわけで、サイトの情報か、実際に日本橋に行った人の『エイルン〜』の目撃情報募集中でございます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日21:30までの分)

−20日−
10時〜

前から地味に気になっていたのですが、こあくまっ!等の公認略称(?)というのはどこでわかるものでしょうか?日記漁ればいいですかね?

 うーん、公認ってほどのものじゃないし、そういうのを羅列したこともないから日記を漁ってみても見つからないかも。いちおー九曜が使っているのを挙げれば、『その女〜』の、こあくまっ!。『魔術騎士ルーシディティ!』の、るーっ!。『夏に出会った〜』の、なちゅ。『I'll have Sherbet!』の、シャーベット!、くらいかな? やたらと『!』がついているのは趣味です(何
14時〜

るーっ!おもしろいですよ! わたしはめちゃめちゃ待ってますからヽ(。・ω・。)ノ

 ありがとうございます。嬉しいです。学園ラブコメを求めている人のためにも、学園成分、ラブコメ成分を多めにしていくつもりですが、それでもやはりサイトの看板作品にはならない感じですね。
19時〜
>>k。(中年)さん
 日本に引きこもってる九曜にそんなもの書けるかいやー(笑 イギリス旅行編でも四苦八苦してるのに。
 
−21日−
8時〜

明日はいー夫婦の日っ! …てことでSSお待ちしてますね(@´σωσ`)

 ゴメン。そんな余裕なかった。11/26の、いい風呂の日SSにご期待ください(何
16時〜

くよーさん ラルクの新曲 Wings Flap 良さそうですよ。

 そうなんですか? それは期待したいところですが、最近置き場所の関係でシングルまで買っている余裕がないんですよね。オンライン配信があれば飛びつくのですけど。
 
−22日−
0時〜

楽しい気分にさせておきながら、がくっとテンションを落とさせるこの感じ大好きです。某ヒロインが失明したときも展開にゾクゾクしました。

 嫌なところで期待感ふくらませるやっちゃな(笑 ……ちょっとワンパターンですかね? そのへんは盛り上げることで、そう感じさせないようにしたいところです。
1時〜

この後がどうなっていくのか楽しみです。

 ありがとうございます。拍子抜けするような展開にならないよう、がんばります。
10時〜

槙坂さんその言葉はあかん…。あとは藤間の行動にかかってますな。続き楽しみにしてます!

 というかね、もしかしたらすでに藤間の行動を見た上での「さよなら」かもですよ? そんなわけで、最後までふたりの動向をお楽しみに。
12時〜
>>k。(中年)さん
 まだフラれてないわぃ、たぶん。……ん? まだ? たぶん? あと、新婚編はねーのですよ。
19時〜

…続きが気になります(´・ω・`)

 ありがとうございます。できるだけ早くアップするようにしますね。

てゆか司書さん何でも教えてくれるんですね! 恋の相談にも乗ってもらえたり…しないですよねっ

 うん、しないですね(きっぱり 実際のところ、司書の質は図書館によってマチマチで、作中に挙げた例はけっこう稀有かもしれません。回答を急がない質問であれば、じっくり調べてもらえるとは思いますが、