いやぁ、失敗しっぱい

※カテゴリは実験中です。
 
天体のメソッド』録画し忘れた。
 
というか、普通の深夜アニメのノリで25時半くらいの放送時間だと思っていました。
録画しようと思ったときには、もう終わってましたよ。
 
ごめんなさい、原作者。
 

タイ風一家

今朝8時の時点で、奈良、京都、兵庫には暴風警報が出たままなのに、大阪は解除されていました。
どんな判断だ。
 
学校に通う皆さんはがっかりしたのではないでしょうか。
7時台にはまだ出ていたみたいだから、10時に始業かな? これはこれで中途半端で嫌ですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日9:30までの分)

−5日−
20時〜

やっぱりさー藤間って痛い目に見るべきだと思うのよー早く爆発しろ!今すく爆発しろ!そして、塵となれ!

 普通に恋愛してるだけでこの言われよう(笑 なんだろ? 人徳のなさ?

超短編書いてくださるのは嬉しいですが、探すの大変になるのでリンク作ってくれると嬉しいにゃあ

 ごめんなさい。タグをつけられるようになりたいと思います。
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 まぁ、槙坂先輩以外にはいい顔、というか、そつのない面ばかり見せていますからね。あの調子なら、意外とホストもいけそうな?