追加

今年の抱負を追加しておきましょう。
 
・例のタイトル未定の作品を本格始動させる。
・今年こそFace Bookをはじめる。
 
前者はシャーベット!が終わってからですね。それまでは習作として散発的にアップしていこうと思っています。
後者は、もうちょっとコミュニケーションツールを増やしたいとか何とか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日22時までの分)

−6日−
23時〜
>>ゆうにゃんさん
 テストの文章題で、弓月くんのような主人公って……いったい何て小説なんだろう?
 
−7日−
9時〜

司先輩→暴走してえろい 槙坂先輩→誤爆してえろい

ついでにキリカ嬢→積極的にえろい 月子さん→存在がえろい アキラ→えろくはない

 もとはと言えば、九曜が言い出したことだけど、月子さんって身もふたもないですよね(笑 ぶっ飛ばされそう。槙坂先輩も案外ナチュラルにぇろいタイプかも。藤間と一線超えてから特に。アキラは……まぁ、化けることはないから(何