録画した

先日の失敗を教訓に、アニメ『クロスアンジュ』を早々に録画予約をしておきました。
 
まぁ、九曜の一番ダメな点は、録画したまま放置していることですが。
翌日には見る習慣をつけないと。
 
にしても『天体のメソッド』の失敗は痛いです。
友人から作品の脚本が久弥氏だとおしえられ、久しぶりに積極的に見てみようと思っていた矢先だったのに……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日10時までの分)

−6日−
10時〜

昔大阪に住んでた時台風来るとスーパーの棚からパンが消えてたなあ。東京より台風の勢いが強いままの事が多いからでしょうかね。新興住宅街で店が少なかったのも理由だと思いますが。それでも大人も子供も一種のイベントみたいに楽しみにしてる雰囲気が有りました。逞しい。暴風警報は解除されても登下校の判断は学校ごとに違うからこの勢いだと休校のままにする所が多いんじゃないでしょうか。

 最近では震災のときに首都圏のコンビニから一時的にものがなくなったようですが、そんな遠く離れたところでパニック起こす必要あるの?って感じでしたね。九曜はその手の事例を目の当たりにしたことはなく、それどころか小中高と警報で休校になったことすらないですね。中学生あたりで期待するだけ無駄と悟りました(笑 確かに最終判断は学校によるようですね。近所の高校は2時間目からだったみたいだし、某大学は午後からでした。
11時〜

タグがついてるぅ!!

 現状、まだ実験段階ですけどね。本格的に導入するにしても、このはてなダイアリーになってから8年間書き続けているので、すべてにタグをつけることはできないと思います。
18時〜
>>ゆうにゃんさん
 まぁ、休校になったところで、後で帳尻を合わせるから一緒だという話もありますね。冬休みが一日つぶれるんじゃないでしょっかー? 藤間のホストは、むしろ知的な女性がいっぱい引っかかるかも?
19時〜

うん。そろそろ更新がほしいなぁ。槙坂先輩お泊まり会をすっごい楽しみにしてるんですよ?

 あまりほったらかしにしておくと、夜の槙坂先輩がいっそう荒ぶることになりそうです(何
 
−7日−
0時〜

短篇ももちろん興味ありますが九曜さんが面白いと思った本をもっと聞いてみたいんで続いてくれると嬉しいです。

 そうなると必然的にラノベ以外ということになり、その方面がメインの九曜としては、なかなかピックアップする本が見つからないんですよね。まぁ、読んでいないわけではないので、ネタになりそうなのがあればまた書かせてもらいます。
2時〜

そういえば去年の11月でしたっけ? 大量更新されたの。もしかしてまたあの夢のような日々が!?

 あれが悪夢のはじまりでしたね(遠い目 それはそれとして、できたらやりたいけど、好条件がそろわないとできないんですよね。何より、当時執筆に使っていたスタバがつぶれました(笑