夢の終り

この週末にこあくまっ!を更新したいというのが夢だったのですが、わけあって創作活動から逃げていたので、夢は叶いませんでした。
すみません。
 
もうちょっと逃げていたいんですけどね。さすがにそうもいきませんね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日20:30までの分)

−4日−
17時〜

ちょっw キャバ嬢ねぇ。健全な男子高生ですが塾が新宿にあるもので路地の向こうのほうにチラチラと… 槙坂先輩なら養子と知的な会話でかなり稼げるんじゃないでしょうか?知らないけど。 そしてその二については場面を想像するとまさにおなか一杯。くそう。男子校に通ってるせいで青春イベントが暑苦しい系しかないのに。それも終わろうとしているのに。ぐぬぬ

 いや、九曜もどんな人が向いているのか、よくわかりませんけどね。件の本には、美人だけではダメみたいなことを書いていたような? その手の人たちは相手を持ち上げるような会話が必要になるだろうから、そういう点では槙坂先輩は向いていないかも? 第2回のほうは、ある意味出オチみたいなものですね(笑
18時〜

前に九曜さんに「積極的に爆破しにくるのやめて(笑」と言われたけど、その二を見るとなんだか無性にしたくなりました。 というわけで

つ....●〜*

 まぁ、そうされても仕方がないかも(ぉ とりあえず身代わりの術で、藤間おいていきますね(何
>>ゆうにゃんさん
 いつかまた九曜が面白そうな本を見つけたら、かな?

これはアキラちゃんの件を想起した者の勝ちな展開かと思いました_(:3 」∠)_

 アキラを思い出すような要素、ありましたっけ? ……ん? 例の習作のほう?

けっこうおもしろそうな感じですけどね…気がお向きになったら是非に!

 やっぱり例の習作の感想かな? やー、世の中、普通の現代学園ものなんて受けないみたいだし、こっちのほうにシフトしていくのも手かなと思わなくもないです。
19時〜

まさか小悪魔の更新はこれで終わり・・・?本編も更新しますよね?

 ん、んん? 何のことかしら?(ぉ ま、それは冗談として、ちゃんと更新はしますよ。諸事情により創作活動から逃げていたので、今日は無理ですが。
21時〜

俺も女の子にのしかかられてたい!

 がんばれ。努力あるのみ! ……因みに、このときの槙坂先輩の恰好はというと……(謎
22時〜

こういう小ネタも大好きです。

 ありがとうございます。
23時〜

とりあえず藤間は健全という言葉の意味を調べながら爆散すればいい

 書籍版の話になりますが、藤間は自分で自分のことを健全だと思っていますよ。普通に成長発達して、異性に興味をもっているという点で、ですが。

なちゅ版で、どうぞ。

 なちゅで、本トーク? なちゅの登場人物は、あんまり本を読みそうじゃないからなぁ。

なちゅまだー?

 こあくまっ!の次の予定です。しばらくお待ちを。
 
−5日−
2時〜

九曜さんの思いつきコーナー?すごくいいと思います!私、こういうショートストーリーみたいなの好きです(^ ^)。九曜さんも通常の更新より気楽

Σ(゜д゜lll)途中だったのに!…気楽に書けるのではないでしょうか?♪( ´▽`)

 こういうときは、かまわず続きを書けばいいですよ。九曜も「ああ、途中で送信しちゃったのね」と思うだけですから。確かに何も考えず、気楽に書けますけどね。問題は、次に取り上げるべき面白そうな題材(本)が見つかっていないことですね。いいのが見つかれば、またやるかも?
11時〜
>>k。(中年)さん
 槙坂先輩は、こういうお仕事は向いていないと思うんですよね。逆に、藤間は案外ホストに向いているかもしれませんが(何
18時〜

槙坂先輩がキャバ嬢になったら貢ぐよ! 超貢ぐよ!! けど、何だろ、槙坂先輩はスナックのママのほうが似合う気がする()

 槙坂先輩が向いているか向いていないかはさておいて、破産するまで貢ぐ男は現れそうですよね(笑 うーん、やっぱり槙坂先輩はカフェのウェイトレスがいちばんじゃないかと……。

なんで一緒のベッドに寝てたんですかねぇ

 まぁ、そこは言わずもがな。週末に泊まりにきただけ、まだ槙坂先輩に分別があったと見るべきではないかと(笑
19時〜

さて、本編の更新は? ま、まだゃ? はやくしてにゃん。 寂しいにゃん。

 ごめんなさい。この週末、創作活動から目を逸らしていました。書きかけなので、もう少し待ってやって下さい。