本日の購入物

 
もう一冊ほしいのがあったのですが、見当たらなんだー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日9:30までの分)

−10日−
9時〜

3 両方放り込む。双子の兄弟で片方が女子高の生徒に片思いするあまり女装して入学。それをとめるためにもう片方も入学。ミイラ取りがミイラ。

 また難易度の高そうな設定ですね。ていうか、やだよ、そんなストーカーみたいな主人公(笑 まぁ、藤間も似たようなもの、という話もないわけでもないのですがー。
12時〜

男の娘はあきらちゃんでお腹いっぱいだから男の子をぶっこんでハーレムさせて爆破しましょう!

 アキラは男の娘ではなく、男の子の恰好をした女の子ですがね。さてさて、九曜にハーレムなんてものが書けるかどうか。
14時〜

そういえば、九曜さんの小説のキャラって高校生が多いのにTVゲームをやる人がいない気がする…気のせいですかね?

 九曜が最近の高校生がどの程度TVゲームをするのか、そのあたりの実情を知らないせいですね。辛うじて、時々美沙希先輩とこえだが携帯ゲーム機を突き合わせて遊んでいる、と触れた程度ですね。

くよーさんが好きな名言を教えてください!

 "明日できることをなぜ今日する" あるいは、"遅筆でもいいじゃない。だって、あーちゃんだもの くよを" 。……因みに、真面目に答えれば、"今思って、やりたいと思ったことは、今やって、今出せ"ですね。
15時〜

ク・・・ヨ・・・!フサ・・フ・・サダ!・・・ヨロヨロ・・・ジャナク・・テ、ソ・・ロソ・・ロハンブ・・・ンハ・・ンブンノコシンタノム!・・・バタッ!グーグー

 おお、久々にエンカウントしたと思ったら、死にかけとる。まぁ、蚊もそろそろ弱りはじめる時期だからな、と思ったら眠いだけかよー?(笑
16時〜
>>ゆうにゃんさん
 まぁ、どっちゃにしてもハーレムになるだろうことは想像に難くないわけですが、果たして九曜がそんなものを書けるかどうかですね。
16時〜

まった、そんなありきたりな展開より男の子ばかりの学校にホモを放り込もう!l

 そっちも斬新すぎて書ける気がしないけどなー(笑
17時〜

こないだ日記のSSについて質問した者です〜 特にどれってわけじゃなくてすべてなので、地道に探してみます。(笑) そしてこあくまっ!届きました! 今忙しくてちゃんとは読めていませんが、本編でなかったとこ読んでぐふふってなってますw やっぱり本になると全体の印象も少し変わりますね! HPで読ませてもらっているので、横書きになれていますし…

 いや、本当ご迷惑をおかけします。面倒くさがらずにタグをつけておけばよかったのですけどね。検索機能で探してみてください。2巻購入、ありがとうございます。とりあえず、新規描き下ろしのところを読んで、その後に間違いさがし的に改稿部分を探すのがいいかもしれませんね。
18時〜

男の娘

 まぁ、九曜が本当に男の娘らしい男の娘を書くとも思えないのですけどね(何
20時〜

藤間くんを放り込む、浮気をさせる。

 あれはあれで、つき合っていないと言いつつ、浮気もしないタイプだと思うんだー。
21時〜
>>柊さん
 個人的には、女の子ばっかりの学校に男の子を放り込む時点で、違和感バリバリだとは思いますけどね(笑 ハーレムは一度は挑戦してみたほうがいいのかな、などと。

男の娘が性同一性障害かどうかによります

 たぶんそれはないです。気軽に扱えるテーマではありませんからね。
22時〜

8.男装女子(つり目・ちっこい)を放り込む

 8て、また飛んだな、おい(笑 男装女子はアキラがいるじゃない。もう女の子に戻ってるけど。

3の九曜さんを放り込むで!w

 まったくいらにゃい。男ばっかりのほうがいいです(ぉ

可純くんのことかえ?

 確かに可純くんはもと女子高の共学で、8割が女子という環境ですが、まず本人が男なのか女なのか……。
23時〜

男子校にアキラを放り込むってこと? 気付かれない可能性があるけど、可哀想だからやめたげてよぉ!

 いったい誰がいつそんな話をした(笑 あと、気づかないのはたぶん直臣だけで、さすがに普通の人間は一緒に学校生活をしていれば気づくかと。
 
−11日−
8時〜

2.男の娘を放り込む 女の子より可愛いのはデフォで……いっそ3.お姉系を放り込むとかも有りかもしれない。ほのぼの友情物。

 まぁ、女の子よりかどうかは兎も角として、かわいくない男の娘って、基本需要ないですよね(笑 お姉系と書かれると、オネェ系なのかお姉様系なのか判断に迷いますね(笑