本日の購入物

I've Girls Compilation vol.9 「Evidence nine」
KOTOKO 川田まみ Pixy Lab 舞崎なみ 桐島愛里 朝見凛 Larval Stage Planning 柚子乃
I've
売り上げランキング: 673
 
九曜がボカロと歌ってみたにハマっている間に、いつの間にか出ていたI've Girls Compilation の第9弾。
23日に難波に行った際、日本橋に寄って買ってきました。
 
Vol.7、8あたりはI'veにどハマり中だったので、webでショートバージョンを聞いた曲ばかりが収録されて、逆に新鮮味がなかったという。
なので、このところすっかりI'veから離れていることもあって、このアルバムは期待していたのですが……なんだろう、あまり心に響かなかったような?
九曜の趣味が変わったのか、繰り返し聴いている間によさがわかってくるのか。
 
人のせいにするなら、KOTOKOさん、川田まみさんなどが次々と卒業されたあたりから、少しずつ魅力を感じなくなっていたような気がします。
やっぱりゼロ年代の曲がよかったな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日9:30までの分)

−24日−
22時〜

くよーさん

 うぃ?

keyと親交深いですな

 短い期間のことですけどね。今は昔の話です。

男の娘が女子高に入り込むキタwwwwきっと某ロボットラノベみたいに、ハーレムしていくんですよね?wwww

 今のラノベ界隈にどれほどロボットものがあって、どれのことを指しているのかわかりませんが、たいていハーレムのような? そして、九曜の場合もハーレムになる、かな?(ぇ
23時〜

(`・ω・´) 迷いのない笑は見せなかった。  笑み?笑顔?とりあえず1字脱落かと思われますっ!

 わお、さっそくですね。『笑み』だったのですが、なんで送り仮名が消えたんだろう? すぐに修正しておきました。

おもしろかったです! 意志薄弱なとこも男らしくなくて、キャラ立ってますね.( ̄∇ ̄).

 ありがとうございます。意志薄弱でキャラが立つっていうのも、どこか矛盾しているような気がしますね(笑

最近の九曜さんには珍しい?バトルものなので�メディア化されやすかったり_(:3 」∠)_

 何かものすごくあり得ない話をされておりますが(笑 まぁ、動きがある分、こあくまっ!なんかよりはほかのメディアでも表現しやすそうですよね。
 
−25日−
1時〜

予告通りの展開ですね。ところで、6.のはずが5.になってますね。

 すみません。ナンバリングを間違えたようです。修正しておきます。そして、ここまでテンプレ、ここからもテンプレ、なのですよー(ぉ
4時〜

ついに放り込まれるのか・・・女子生徒として。 ここは男性の理想の女子校だからそんなことはないと思うけど、現実だったらすごく目のやり場に困りそうな(笑)

 ええ、放り込まれるようです。いえ、大丈夫です。ここは男性諸氏の理想の女子校なので、学校ではそうでもなくても、学生寮では目のやり場に困ることになります(何