あれ誰だっけ?

マズい。一瞬、槙坂先輩の名前が出てこなかった。
こあくまっ!から離れすぎたかもしれません。
 
なちゅの完結を急がないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の木曜日9:30までの分)

−12日−
19時〜

日記で感想を読んでタイトル見ても思い出せなかったので読みに来たのですが、これでしたか。これは5年くらい前に九曜さんの短編をまとめて読んだなかでも一番印象深かったです。 なんか、好きです。

 ありがとうございます。九曜も久しぶりに読み返してみました。……なんかいろいろひどいですね(何 文章が若いというか拙いというか。それもそのはず。本編を書いたのはもう11年前なんですね。それでも皆様に愛されているおかげで、下げるに下げられません(笑。
 
−13日の木曜日−
1時〜

てっきり直臣もアキラも女の子という百合展開に落ち着くかと思ったのですが…ww

 直臣にはそんな描写、ないでしょうが(笑 やるなら女の子になりたい男の子アキラと、男の子になりたい女の子・直臣のお話にしますね。