この週末に買ったもの

    
TYPE-MOONエースは、九曜のカレンダには2/4と書いてあったのですが、もう出てたのね。
 
どこで得た情報だったっけな?
ああ、そうだ。『フェイト/アポクリファ3』についてた広告だ。
 
因みに、その『フェイト/アポクリファ3』はそろそろ読み終わる予定。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20時までの分)

−1日−
17時〜

くそーww キスなんて… リア充爆ぜろwww 爆ぜたけども!

 その前に振られてるし、キスの相手も男(?)だしー。見事に爆発してますね。
19時〜

(`・ω・´)知り合ったのも僕が引きピアノがきっかけだった  僕が引く、とか僕の引く かと思われますっ!

 その通りですね。しかも、『弾く』が正しいから、二ヶ所も間違ってるし……。

(`・ω・´)思わず口の拭うところだが 口を かと思われますっ!

 これもその通りですね。そんなわけで上のとまとめて修正しておきました。ご指摘ありがとうございました。

アキラちゃん女説がさらに有力になる回でしたね! てかこれで男だったら完全にBL路線では?(笑

 ですねー。でも、実は男の娘でしたという可能性も?(何 この作品が九曜初のBLになるか、楽しみにしていてください(笑

女性のひとり客……一体何者なんだ……。

 さぁ?(笑
20時〜

アキラ君?さん?くよーさんの作品の他の攻撃的?ヒロインを差し置いて出会ってキス(唇)するまで最短記録な気が(笑)なかなかやり手ですね(笑)

 司先輩が出会った(言葉を交わした)その日にしてますが、あれは頬なので除外でしょうか。それなら確かに最短最速ですね。これでどんでん返しもなく、男だったら大爆笑ですが(笑
22時〜

えええー!直臣ふられた上に男の娘から・・・これは道を踏み外しちゃう…?笑

 ええ、そこがかつてないほど斬新な主人公たる所以ですね(笑 さて、彼はどの道をゆくのでしょうね。
23時〜

アキラ盗み聞き(笑)

 してたっけ?(すっとぼけ

いやいや、実はボーイズラブ展開を期待(笑)

 九曜初のBL作品ですね! 九曜と直臣の明日はどっちだ(笑

久々にSimple Life読ませて頂きました!執筆活動応援してます!

 ありがとうございます。ただ、そろそろ『Simple Life』にも幕を引くと思いますけどね。

続きが気になるよ〜!くよーさん頂戴!!

 やらん(何 これから書くので少し間が空くと思います。もうしばらくお待ちください。
 
−2日−
0時〜

可愛いとはいえ男にキスされても悪くはなかったと言える直臣君は中々できる奴ですね

 かわいければ何でもいいのです(何 うん、なかなか新しいタイプの主人公ですね。

よし、個人的には「なでぼエ」と呼ぼう。ぼぇぇぇぇ

『エ』って、なんの『エ』よ?
1時〜

3行目、誘った→誘って、ではないかと…。ワガママお嬢様を受け止めていた直臣くん器が広いなぁ。私も器の大きい人間になりたい(^_^;) 面白かったので 次を早く読みたいですっ♪( ´▽`)

 たぶん『誘ったり』から『誘ってみたり』に変えた際の残骸ですね。すぐに修正しておきました。確かに器は大きいのかもしれませんね。じゃないと、家出少年を拾ったりしないし(笑
3時〜

くよーさんはやっぱり四大奇書読んだの?読むべきか悩んでいるどすけどー

 いちおーね。でも、『黒死館殺人事件』はほとんど頭に入りませんでした。こういうのは読みたくなったときに読みのがいちばんですよ。
7時〜

明らかメンタル強いよね? この主人公。

 確かにピアノ以外の部分ではけっこう強いかもしれません(笑
10時〜

僕には見えるぞっ! 今回のキスで主人公が男に目覚め、アキラが自分は女の子だとばらしても「ごめん、僕は男しかダメなんだ…」と断る姿がっ! なんて斬新な主人公…笑

 そんなフラグのへし折り方する主人公、斬新すぎて書ける気がせんわっ(笑
14時〜
>>陽斗さん
 まさか四話目にして彼女が出てきたと思ったら、いきなり別れ話を切り出してくるとは誰も思うまい(笑 あと2話ほどで終わりの予定ですが、どうぞ楽しみにしていてください。