待ってろ、ヤフオク

ヤフーID、登録完了。
 
さぁ、入札だ……って、新規で評価ゼロだからって、落札したのにお断りされることって、あったりする?
それされるとお手上げだなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日9:30までの分)

−11日−
14時〜

男の娘ばっかりの学校に女の子を放り込もう

 そんな学校には、むしろミサイルか何かを撃ち込むべき。
17時〜

女子校になにもかもが平均値、自分が一番平凡と思っている男子を放りこんで自分の本当の魅力に恋愛をしながらきずくらぶらぶの物語、書いて!

 まぁ、自分が平均だと思っている主人公なんて、たいていそうじゃなくて、それを自覚していないだけなんですけどね。それは兎も角として、その状況なら本当に平均値でも、そこそこ人気ものになりそうな?(ぇ
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 可純くんが女の子なら、あれがまさしく百合ものなのですが、見事頓挫していますね(ぉ ハーレムものは読む分にはいいのですが、書くとなると難しそうです。
 
−12日−
0時〜

もう一冊って劣等生?

 まさか。いや、"まさか"というほどあり得ない話ではないのですが、あの作品はまったく触れたことがないですね。ちなみに、もう一冊は、表紙買いと作者買いが半々って感じです。
1時〜

自分も今日ストブラ買いましたー。やー円盤買ってないんで久しぶりのストブラですよ

 九曜なんて円盤買い揃えておきながら、3巻以降ぜんぜん見てないですよ?(ぉ 確かに原作は今回、ちょっと間が空いたかな? 半年ぶりのようですね。