さぁ、どっち?

女の子ばっかりの学校に、
 
1.男の子を放り込む
2.男の娘を放り込む
 
どっちがいい?(何
 

現実

こあくまっ!1巻に関して、いくつか数字が出てきています。
いろんな意味で皆様に見せられない、おしえられない数字となっています。
 
これ、アルファポリス様が本気でリスクを回避するなら、3巻はないですよ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9時までの分)

−9日−
19時〜

ドラクエは面白いですか?会社が『black』なもので情報がありません(T^T)是非とも感想を教えて下さいm(_ _)m

 会社がブラックとドラクエの情報って、ぜんぜん関係ないと思うのですけどね。因みに、ドラクエは20年以上も前に出たものなので、最近のRPGに慣れている人には子ども騙しもいいところです。それでも面白いですけどね。
23時〜

くよーさんくよーさん!サイトのメインがほったらかしなんていつものことなのにゃ!読者さんたちは今更とか思ってるに違いないのにゃ!

 おお、なるほど!(笑 じゃあ、安心してドラクエにのめり込みましょうか(ぉ

ps.謹慎解けたのにゃ!

 おめでとうございます。いったい何があったのか気になるところですね。