更新 (20:00 拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
フライング七夕SS。
と言っても、空飛ぶ七夕SSではありません。
 
久しぶりに更新したのに、単なるSSですみません。
 
あと、「この時期はまだこんな関係じゃなかっただろ……」という、内容への突っ込みは置いといてやってください。
きっと違う世界線のお話です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20時までの分)

−5日−
18時〜

じゃあまさかの!アキラが!「着ちゃった…///」ですか!www

 アキラは男の子の恰好も女の子の恰好もした子ですから、今さらどんな格好をしても驚かなくない?(笑
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 どのへんが間を取ったのか、わからんですよ?(笑
23時〜

このカップルは先輩がぇろいだけで成り立っている(困惑

 イベント系のSSだと槙坂先輩のぇろいのが三割増しになるだけで、普段は普通なんですよ?(ぇ
 
−6日−
0時〜

うん、、、。?

 お気に召しませんでした? まぁ、ちょっと構成が乱雑かなと思わなくもないですが。

久しぶりの更新ありがとうございます♪( ´▽`)。2人がだんだん恋人同士らしくなってきて、読みながら笑顔になっちゃいました( 笑 あー、また恋愛したいものです(^_^;)

 こちらこそ待たせてしまっていて、申し訳ありません。気長に待ってくださっているようで、感謝の言葉もないです。なのに、久々に出てきたのがこれという……(汗 あと、これは恋人らしいというよりは、もっと堕落した何かだと思うんだー(笑
1時〜

槙坂先輩。俺と一緒にお風呂入りましょう!

 普通にセクハラで訴えられて社会的に抹殺されるレベルの発言ですよ?(笑
6時〜

!? TOPの最近の更新は変更されてるのに小悪魔のページに飛ぶと見つからない・・・  どこー???

 そういうときは慌てず騒がす、再度読み込みをしましょう。九曜はアップ後、必ず確認をしていますので、そういうミスはないと思ってくれていいです。
10時〜

短冊には藤間爆発しろと書いときました

 実際、かなりの数あるでしょうね(笑 その一方で、普通に藤間への告白もあって、匿名なのに槙坂先輩が書いた女の子を見つけ出したりして(笑
13時〜

久しぶりでとってもおもしろかったですヽ(・∀・)ノ

 ありがとうございます。本編じゃなくて、本当に申し訳ないです……。

これでまたしばらく生きていけます_(:3 」∠)_

 できれば、これなしで生きていけるようになってください(汗
14時〜

これは・・・タ作品も含めて七夕SSを見たのは初めてですが、なかなかいいですね。お約束の自爆っぽいのもあるし(笑)はたして一人ぶつぶつ言いながら悶々としている先輩をw気に向かう他の生徒はどうみていたのか・・・  続くなちゅと佐伯さんも楽しみにしています。

 やー、九曜だって七夕SSなんて初めて書きましたよ(笑 でも、まぁ、急に閃いちゃったし。今回の自爆はややおとなしめでしたね。ただ単にリアクションがおとなしかっただけって話もありますが(笑 続かないぞ? いや、なちゅはできるだけ早く書きたいと思ってるけど、佐伯さんはないですからね?
19時〜

あまーーーーーーーい!!

 イベント系のSSでは甘さとぇろいのが増量するのはよくあること(笑

知ってますよ九曜さん!これ七夕当日に続きを書くやつですよね!

 ここからいったい何をどう続けろとおっしゃるか(笑

そしてさも当たり前のように何度も夜を一緒にとか言っててもう爆発しろという気すら起きない…

 本編じゃまだそんな関係になってないんですけどね。気にしないでください。まぁ、本編でも作中時間で9月くらいになったら、同じこと言ってると思いますけどね(ぇ