更新なしよ

2巻発売と同時に更新しようと思い、用意していたのですが、まだ店頭に並んでいませんでしたね。
皆様からも、見た、買ったという報告は入っていないし、出荷が遅れているのかもしれません。
 
そんなわけで更新は明日以降に。
 

amazonに、

書影がつきました。
しょえー。
 

その女、小悪魔につきー。 2
九曜
星雲社
売り上げランキング: 4,574
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日21時までの分)

−27日−
11時〜

ありゃ。コメント読んで読み返しに来たら、もうすぐ二年じゃないですか。この短編。 そして昨日のねくすとじぇねれーしょん読んだ後でこれを読むと謎つつまれた一夜の別荘での出来事が思い出される・・・

 ええ、もうかなり前の作品で、2年たっていても特に不思議ではないですね。一夜と円先輩の話は、ちょくちょく言っていますが、たぶん書くことはないと思います。藤間と槙坂先輩のあのシーンを書いた後でもね。
12時〜
>>柊さん
 秀吉って何ぞ? うちには何人か性別の怪しいのがいますが(笑)、たぶんいちばん静くんが怪しいです。何せ作者である九曜からして、どうしようか迷っていますから(ぇ
13時〜

ねくすとじぇねれーしょんたちが気になって調べたらたどり着きました。こんな小説あったんですね。

 ええ、あったんです。勢いだけで書いた、今はもう残骸みたいな作品ですけどね(笑

こっちも、かな?

 ですねー。
14時〜

先ほどからコメントしてるものですが。 すごいほっこりきました。九曜さんの小説はどれを見てもいいなと感じます。大好きです。 この勢いでsimple lifeも読み返してこようかしらん。

 ありがとうございます。実はこの作品は先輩後輩と比べるといちおうは完結しているのですが、九曜としてはあまり出来はよくないと思っていたりします。『Simple Life』も今見たら、読めたものじゃないかも。

先ほどから連投失礼。 結局simple lifeではなく日記をあさることにしたんですが、見つからなかったssこれですかね?http://www.cute.to/~alice/novels/novels/life/dig04.html

 ああ、それですね。今回みたく日記に直接書いたものだと思っていたのですが、ちゃんとページを作ってそこにリンクを張っていたのですね。見つけてくださり、ありがとうございます。
15時〜

宝龍さんは矢神と付き合ったりしなかったんですね。結構いいコンビだと思ったのに

 学生の間はつき合っていたかもしれませんが、結局、結婚まではいかなかったということなのでしょうね。
18時〜

宝龍さんは世界を股に掛けるキャリアウーマンだと予想してます。そんで日本に帰国するたびとある喫茶店で店主をからかいつつその奥さんに睨まれるみたいな?

 そういう未来もありそうですね。そこの奥さんとはそこそこ和解しているけど、その上でちょっかいを出しにくるんでしょうね(笑
18時〜

宝龍さんの高校卒業以降の話が読みたいニャン

 ごめんなさい。たぶん書けないです。まぁ、大学時代は矢神とつき合っていたりしたのでしょう。
19時〜

この時間まで短編・番外編を中心に九曜ワールドに浸ってたら、酸素分圧が高すぎて死ぬ寸前的な感じで九曜成分で悶え死にそうです。 昼に連投した者より

 ありがとうございます。古い作品ばかりを読まれると、けっこう恥ずかしいものがありますね(笑 なので、近々新しいのを更新します。
 
−28日−
13時〜

くよーさん、まじで受け継いだの?このサイト。

 冗談に決まってますよ。サイト誕生以降ずっと、今この日記を書いている九曜が運営しています。
20時〜

Amazon、いきなり次回入荷未定って。。。

 ああ、以前にもありましたよ。どうやら販売開始直前に、高状況になるようです。たぶん一両日中には解消されると思いますね。