読了

僕は友達が少ない』(平坂読)、読了。

 
勢いよく読みはじめたわりには、後半失速したけど。
でも、面白かったですね。
 
確かにちょっと下品かも。
それでも眉をしかめるほどでもなかったし、十分に許容範囲かなと。むしろあけすけに大騒ぎしている様子が楽しくて、九曜は好きです。
 
それと目立つ点は、ひと昔前のテキストサイトのようなフォント弄りですね。
この2点が読者を選びそうです。
 
それはそうと、幸村の台詞にひらがなが多いのはなぜ?
いまいちその意味と効果がよくわからず、ただただ読みにくいですね。
 
普通に楽しめたし、読むのをやめるような理由もないので、これからものんびり読む続けていきたいです。
 
ところで、タイトルの『僕』は誰のことなのでしょうね。
 

P4アニメ

録画失敗!
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日20:30までの分)

−16日−
1時〜

ガンダムAGEが案の定の出来ですよ……。OOみたいなケレンもないしseedみたいにリアルに見えるよう(見えたかどうかは別にして)戦争を書く力もないし、コロコロコミックで連載すれば? みたいな。まあきっとそんな人のためにジオリジンアニメ化なんでしょうが。あーあ、一年かー。

 九曜は第一報の時点でこりゃダメだと思って観ませんでしたが、やっぱりそうでしたか。SEED、00ときて、それなりに成功をおさめていたと思うのですが、どうしていきなりああいう路線になったんでしょうね。とりあえず緊急のガンダム分の補給はU.C.で(笑 因みに九曜は、世間的にいろいろ言われたSEED2作がけっこう好きでした。
13時〜

久しぶりに浜中君の名を見た気が・・・ 浜中君(´;ω;`)ウッ

 浜中君はもしかして学園祭のときと、そのあとのツンデレ全開以来、本編では登場していないのかな?
15時〜

くよさんおすすめのGジェネはどれですかにゃ?

 直近2作、PSPのワールドとPS2のウォーズは、どちらも一長一短なんですよね。でも、最新のワールド(PSP)かな、どちらかというと。システムや戦闘演出に簡略化が見られるけど、ボリュームがあって遊びやすいですから。
16時〜

くよーさんくよーさん、シャーベット麻雀ニヤニヤしちゃいましたよ。矢神の万能っぷりがたまらない(笑)浜中くんの(ある意味)万能っぷりがたまらない(爆)>>異父兄弟:ゆーみも勘づいてそう。で、兄とは別ベクトルでグレてあんな格好に……、え?元から?

 矢神は地味に万能ですね。ただ、本編にはからんでこないけど。……そろそろ矢神と宝龍さんの、プールからの帰り道の話を書こうかしらん? それに比べて浜中君は本編にからむけど微妙にギャグ寄りですね(笑 弓月くんに発破かけるシーンも絵に描いたようなツンデレだし。ゆーみは小さいときからお姫様スタイルなのです。中学くらいから本格的にブランドもののゴスロリに手を出しはじめた……って、どっから資金が出てるのでしょうね(笑
17時〜

まさかのゆーみルートがここから

 ない!(きっぱり 半分とは言え血がつながってるしね。
18時〜
>>影さん
『Simple Life』の面々なら双六より人生ゲームをやりそう。なっちがなぜかみんなから『10マス戻る』の標的にされたり。あと、司先輩か円先輩辺りがやたらと子沢山になったりして(笑  『feel so special?』の将棋対決は面白そうですね。吟子さん弱そう。負けるたびに「次は囲碁よ!」とか言いそうです。SF研の部室にはいろんなゲームがあるんじゃないかな。こあくまっ!のババ抜きは、むしろ美沙希先輩がいちばん弱そうなイメージがありますね。髪の毛掻き毟りながら「またアタシかよっ」みたいな。でもって、「おい、真、ツイスターゲームあったぞ」「……やめてください」と。