更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
2巻発売記念更新。
 
九曜はまだ目にしてませんけどね。
でも、買いましたの報告もあったし、いいかげん更新しておこうと思います。
 
内容は、久々の小悪魔槙坂さんです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日21:30までの分)

−28日−
22時〜

ミッターマイヤー仕様のロボット掃除機の書き込みが無いのはなぜ?

 元ネタは王虎(ケーニヒスティーゲル)だからフリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト提督仕様ですにょろ。黒槍騎兵隊ネタも添えていたはずだし。てか、あのネタってわざわざ探すようなものでもないような?

九曜さんの

旗艦ももうすぐ

 轟沈?(何
23時〜

『その女、小悪魔につきー。 2』 一時的に在庫切れですか。そうですか。あ〜残念です(棒ー)w。忘れたころに2もポチりますね。次は『50%&50%』あたりを書籍で。アルファポリスの御担当様?

 特に興味がないなら、そのまま忘れてしまってもいいですよ。

自分は土曜日にでも買いに行こうと思ってます。平日に買っちゃうと読みふけって何もできなくなりそうで(笑)

 ありがとうございます。たぶん土曜日にはお店に並んでいるんじゃないでしょうか。今回は全編にわたって加筆修正していますから。網羅しようと思ったら、ひと通り読まないといけないかもしれません。
 
−29日−
0時〜

亜魔存出荷、まだかな? はやく本を撫で回して読みたい、、、。

 やはり今はもう在庫なし状態は解消されていますね。注文しているのなら、近々届くのではないでしょうか。
1時〜

藤間と槙坂先輩のあのシーンを書いた後でも書くことはないと思うってことは、つまりは一夜と円先輩はつまりは夜そういう…?

 そうですよ? 確かに今まで明言はしてませんでしたが、伝わっているものだと思っていました(汗 因みに、後になって未だ一夜が16の誕生日を迎えていないことを知って、円先輩がビビりまくってます。

くよーさんくよーさん!大雨の影響で入荷が遅れてるみたいなのにゃ!店員さん謂て曰く「明日来るから待っとけ。ほれ、またたびやるからよ、辛抱しいや」とのことにゃ!あのお兄さんなんで僕が猫又ってわかったのかにゃ?確かに擬人化してた筈なのにゃ!もしかして先輩かにゃ!?

 あ、大雨のせいなんですね。というか、物流に影響が出るほどの雨が降ってたんですね。大阪はちょっと雨が降った程度なので、ぜんぜんわかっていませんでした。あと、またたび置いてある本屋ってどうよ?(笑

くよーさんくよーさん!ps.なのにゃ!慎坂藤間コンビと一夜円コンビどっちがエロい話なのかにゃ?あとくよーさん自宅大丈夫かにゃ?福知山の方とかだったら雨とかやばいのにゃ!うちは10年前の台風23号で浸かったのにゃ!テレビとか買えるのにゃ!思い出はお金出しても再購入できないのにゃ!まずはアルバムとパソコンを避難させるのニャ!その次ハンコと通帳にゃ!ちなみにうちは失敗したのにゃ!

 どっちもたいしてぇろくないです。むしろいちゃいちゃの延長でやっている弓月くん・佐伯さんのうがはるかにぇろいです(笑 大阪でも我が家の周りは、先にも書いた通り、雨はたいしたことなかったのです。10年前、大変な目に遭われたようですね。ありがたいアドバイスの後に繰り出されたオチに、不謹慎にも笑ってしまいました。失敗したのね。失敗したからこそのアドバイスなのかもしれませんが。
5時〜
>>昼間連投した者さん
 その手の企画ものは、勢いがあるときにやるもので、没落の一途を辿る今のこの状況でやっても寒いだけだと思うんですよね。なので、ごめんなさい。あまりやる気にはならないです。まぁ、こんな話が読みたいというものがあれば、試しに言ってみてください。九曜の琴線に触れたら書くかも?
10時〜

人を恨まない方法ってあまりすかね?

 それなりにあると思いますよ。人を恨むという行為自体、それほど建設的ではありませんからね。いちばんは、エネルギィの無駄、時間の無駄だと思うことじゃないでしょうか。
19時〜

二日連続で本屋に行ったのにまだなかったorz

 九曜もです。どうも今回はかなり遅れているようですね。同じ日に出荷のはずの別の作品も、まだ並んでいませんでしたから。

福岡でもゲッツ。コミックと違って時差が無くて良いね。

 ありがとうございます。残念ながら、まだゲッツの報告は福岡だけです(笑 とは言え、これで正式に発売されたと判断し、更新することにしました。
21時〜

さらに、30日に延期って店からメールが来てたw

 マジですか!? 福岡ではもう手に入ったらしいのですが。地域的な差かな?