速報 (9:30追記あり)

その女、小悪魔につき―。 2
九曜
星雲社
売り上げランキング: 2,407
 
amazonでの取り扱いがはじまりました。
まだ書影はないですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日9:30までの分)

−25日−
10時〜

すみません、正確には、S&Mシリーズの連続ドラマ化でそのタイトルが、すべてがFになる、のようです。

 把握。とは言え、森先生の初期の作品のトリックって、台詞での説明だけじゃ難しそうなのが多い気がするんですよね。建築関係のトリックがほとんどだし。
14時〜

ふふふ、くよーさん、くよーさんもいつかは、おじいちゃん、おばあちゃん、、、。

 大丈夫です。"九曜"は受け継がれていくものなので、いつまでも若いままです。因みに、わたしは二代目(何
15時〜

中学生とかでもおじさん、おばさんはありますが、さすがにおじいちゃんはショックがデカいですね…www

 蒼司は特に、いろいろと若いやつですからね。因みに、九曜にはひとつ年上の甥がいます。
19時〜

はじめて読みました。ここに来てから三年、自分の知らない歴史がいっぱいあるんだろうなぁ

 まぁ、サイト歴からして長いですからね。全盛期には瞬発力だけで、よくくだらないものをいろいろ書いていましたよ。
23時〜

居内さん登場!!でも久しぶりに読んだから蒼司が誰か分かんなくて会長と蒼司が別人かと思ってしまった。

 そうだぞ。蒼司はあんな性格でも、一企業グループの会長様なんだぞ(笑 まぁ、その"あんな性格"も、那智くん以外の人間がいると、ちゃんとしているわけですが。
 
−26日−
1時〜

くよーさん!くよーさん!お願いがあるのにゃ!きりちゃんのえっちぃのもう一回リンク載せて欲しいのにゃ!パソコン変えたらお気に入りの中になくて焦っているのにゃ!どうかどうかよろしくなのにゃ!またたびあげるのにゃ!

 またたびを投げ込んでいくように人の頼みは聞きません(笑 まぁ、それ以前に、あんなもの何度も張るようなものでもないと思うし。……九曜の気まぐれをお待ちください(ぇ
4時〜

こんな正史があったんですね・・・保存しました。 それにしても槙坂先輩ですら”小”悪魔なのに白衣の悪魔のあだ名がつくとは。いったい何をしたんだ。 あと、明後日の更新はできそうでしょうか?結構楽しみにしています。

 あったのです。九曜が思いつきで、一時間くらいで書いたやつですけど(何 居内さんのあだ名は、那智くんが勝手に言っているだけですね。別に患者から恐れられているわけではありません(笑 明日の更新は……今日買ってくる予定のスパロボを開封しなければ?(ぉ

p.s. 佐伯さんの「・・・着ちゃった」も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 それはできればこの夏中に書こうかと思っています。あまり期待せずお待ちください。
14時〜

よし、母娘戦争でお話を作ってくれてもいいのよ? ってか宝龍さんの人生何があった!

 さすがにそれで一本は書けないですね。宝龍さんについては、ちょっと端折りすぎました。精子バンクを利用しての、体外受精で出産しています。でもって、生まれた子どもは超のつく天才だけど、人を殺して逃亡中という。なので、宝龍さん自身は単に子どもを産んだだけ、という見方もできるかと。

ああ、やっぱり一夜と円先輩は結婚するのか…という謎の安心感(笑)

 まぁ、納まるべきところに納まった感じですね。ほかに一夜とつき合えそうな女の人がいないし(笑
18時〜
>>ゆうにゃんさん
 余裕があればね(ぇ
23時〜

え?そんな設定知らなかった····というかなぜそこで宝龍さん

?作品も一人違うしまさかのシングルマザーとは。

 まぁ、半分冗談だと思ってください。裏設定。宝龍さんは、ほかの方へのレスにも書きましたが、体外受精です。結婚をするような気にならなかったのでしょうね。
 
−27日−
0時〜

あした、亜魔存でこあくま!かいまず!

 ありがとうございます。にしても、えらい当て字ですね(笑

simplelife

 うにゅ(ぇ

今さらだったらすみません。一夜と円先輩って、結婚するの!!( ̄◇ ̄;) いや、ダメってわけじゃないし、ダメっていう権限もないし、でも、でも!とにかく驚きすぎてアタフタ( ̄◇ ̄;) … それと菫さんは次女になってるけど、長女では⁈

 ええ、しますよ。というより、ほかに相手がいないでしょうに(笑 このへんの感想は人それぞれのようですね。当然そうなるものと思っていた方もいたようですし。菫さんについては、第二子と女の子というふたつの説明が混ざってしまったようです。修正しておきました。
7時〜

アマゾーンで予約注文しました!ってもう明日なんですね発売予定。楽しみですねぇ。

 ありがとうございます。因みに、明日"出荷"なので、店頭だともう少し並ぶのが遅い書店もあるかと思いますね。