本日の買い忘れているもの

 
すっかり忘れていました。
で、書店に行ったら、置いてなかったのよね……。
 
ジャンプ本誌から左遷されたし、このまま忘れそう……。
今、本編どうなってんだろ?
 

本日の買うはずのもの

 
近々アニメ化されるそーな。
 
こちらは今日発売。
忘れず買いに行かねば。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日9:30までの分)

−7日−
10時〜

九曜さん完全数好きなんですか?

 ええ、完全数に底知れない魅力を感じます(何

フサフサが6匹、フサフサが28匹、フサフサが496匹、フサ・・・

 おい、やめろ。完全数を汚すな(笑
11時〜

フルメタ製の弱点は、戦闘演出が他と比べて若干簡素なところ。ソースケが吹っ切れラムダドライバを使いこなすようになると少しは改善するけど、それでもやっぱりどこか地味な気が。

 見た目からして飾りっ気がないですからね。まぁ、ミリタリィものの延長としてのロボットならこんなものかな、と。でも、レーヴァテインなら……? 後半、イベント後に戦闘演出、変わるんですか? 期待したいですね。
19時〜

宗介のペットはシロというネコ

 あの性格でペットが飼えるとは思えないのですが……。
22時〜

小悪魔更新してくだせぇ〜笑

 うぃ、がんばります。……ところで、このコメント『Simple Life』から送ってない?
23時〜

、、、。 アマゾンでのサイン本まだ?

 まだどころか、一生ねーのですよ。

小遣いまで、あと一週間、小悪魔2買わねば、、、。   ところで、サイン本まだ?

 そして、発売日までさらに10日。お小遣いが残ってなかったりして(笑 そう言えば、とある方の活動報告には、サインはちゃんと考えておくべき、と綴ってありましたね。

カレンは第二次で作品の垣根を越えて尋常じゃないくらい輝いてたから、それと比べるとどうも見劣りしますね。いや強いし使いやすいし、今回も十分出まくってるけども。

 確か聖天八極式、前作は空の地形適応がSだったはず。さすがに下方修正されたみたいですね。まぁ、それでも十分に優秀ですよね。本当、使いやすいです。ただ、カレンのエースボーナスを活かせる相方が見当たらないんですよね。……デスサイズヘルを飛ばすか。