やったわ……

昨日のお休み、一日中ZIIIをプレイしていました。
 
現在28話目。
キャンペーンマップがまたふたつほど開放されますね。
 
撃墜数のトップ3は、宗介、キリコ、アルト。
 
実際、宗介が頭ひとつ抜けています。
ラムダ・ドライバ強襲で思わぬダメージが出て、敵チームを一撃で壊滅させることが多いからでしょうね。
 
贔屓はカレンとキリコなんですけどね。カレンが伸びませんね。
エースにはなっていますが。
せめてアルトは押しのけたいところ。
 
伸びないといえば主人公。
今回、なんか地味だなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日9:30までの分)

−6日−
18時〜
>ゆうにゃんさん
 ありがとうございます。だいたい3分の1が書籍版オリジナルになっているのではないかと。
22時〜

誤字と思われる箇所抜粋させていただきますっ(`・ω・´)

 ご指摘ありがとうございます。3ヵ所とも修正しておきました。あれですね、きっとアキラは胸を投げ下ろしたから、なくなったんでしょうね(何

火力がスーパー勢に負けてないですからね。ボン太くんも強い。中断メッセージすら豊富だし、フルメタは本当優遇されてます

 ラムダ・ドライバで想定以上にダメージが出ますからね。カスタムボーナスと気力限界突破でさらに伸びるし。中断メッセージは、実は普段からそれを見て終わることが少ないから、毎作ほとんで見ていないんですよね。今回はたまたま見たバサラで笑いましたが(笑
23時〜

今回は読みながらではないので1かしょ思い出せません… 後日また探しに来ます(´・ω・`)

 思い出したら、ぜひお願いします。九曜も時間があるときに探してみますので。

そして本題ですが、とってもおもしろかったですっ! とっても読みごたえのある回でした!

 ありがとうございます。文章量が多いこともさることながら、回想では転機、大学編では進展がありましたからね。喜んでもらえたなら何よりです。
 
−7日−
0時〜

小悪魔2では居内さんが70ページ弱も追加!?

 あんなしゃべらないキャラで70ページも間がもたんわ(笑

うん、くよーさんはがんばった! けどみんな知ってるよ? くよーさんもっとがんばれるって! だから『きらりん☆レヴォリューション』書いて欲しい(笑)

 まぁ、サイトのほうではさっぱり頑張ってないのは自覚があるけどね(何 きらりん☆レヴォリューション……いったいどんな話よ? ていうか、もとネタはアニメなのね。