本日の購入物

 
とりあえず買いました。
買ったが、やる予定は今のところない(何
 
思えば、3DS自体スパロボUXをやるために買ったんですよね。
UXもしっかり積んでるけどな☆
 

大阪梅田

大阪は梅田の地理に疎い九曜です。
 
今日は研修だったのですが、その前に昼食をすませようと、先日梅三小路で見つけたいい感じのラーメン屋に行きました。
それから阪急電車に乗るべく阪急梅田へ。
 
……めっちゃ遠いね。
 
12分あれば着くだろうと思ってたら、最後には走る羽目になりましたよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日21:30までの分)

−20日−
23時〜

槙坂さんの水着イラストを、清原先生に書いて欲しいです。

 基本、アルファポリス様の書籍には挿絵がつきませんから。あまり期待はできないかと。

小悪魔の、続巻希望

 まー、それ以前にこっちが危ぶまれているわけですがー。