読了

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 6.5』(渡航)、僕涼。

 
読んだぞー。
(↑崖っぷちにて)
 
有名どころなので、感想は差し控えさせてもらいます。
もちろん、文句なく面白かったですよ。
 
これ、特装版と通常版の表紙が逆だったら、両方買ってただろうなぁ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日17:30までの分)

−8日−
10時〜

ソルキャ、本編は、この間のジャンプの続きが今度(18日)に出るNEXTに載るヤツですね。直前(本誌)の内容としては、神峰と刻坂が金管カルテットの問題の要、管崎咲良と邂逅し、一方黒条が伊調ジイサンを篭絡しようとしている、ってところかな。

 あ、ジャンプのあの最後から、まだ次に進んでないのね。やっぱりジャンプ本誌で続けてほしかったですね。黒条なんていうあまりにも爽快感のない悪人を出してしまった上に、金管カルテットの話でグダグダしはじめたのが原因かな、人気が落ちたのは。vs弦野、野球の応援くらいまではよかったのに。
13時〜

展開がうまい

 ありがとうございます。
 
−9日−
0時〜

ぬー、サイン、、、。

 そろそろしつこいですよ。

掲示板ってもともとどんなものだったのですか?

 別に普通の掲示板ですよ。ていうか、もしかして掲示板という文化自体を知らないのかな? 『小説家になろう』の感想欄が、いちばん形態としては近いですね。皆さんが何かを書いて、九曜がそれに対してレスをつける、というものです。九曜は横レス大歓迎でしたね。
15時〜

宗介のペットはホワイトタイガーのシロ

 それはありそうですね。読んでないから、それが本当なのか判断がつきませんが。