ぷつん……

 
 
……もうやるわ。
 
やる。
とりあえず時獄篇から。
 
絶対やるから。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日17:30までの分)

−22日−
23時〜

最近発売されたファンタジア大賞の大賞受賞作、結構面白かったのでオススメです。世界観や主人公のダークな過去の生い立ち等今後の展開も気になる一冊出したので良かったら手を出してみてください

 できればそういうときはタイトルを書いてください。大賞受賞作というのをヒントにして、わざわざ検索をかけないといけないので。……『心空管レトロアクタ』かな? でも、最近というには1月発売だから、もう半年はたってるし……。

二巻でたら一巻と並べて楽しもう、、、。

 さて、いつになることでしょうねー?

Theくよーさん中毒!

 たいした中毒性はなさそうですね。たぶん半月も離れていたら抜けますよ。
 
−23日−
0時〜

店長夫人の正体は明かしましたが、店長のほうはまだボカしています。さすがにこっちはわかるまいー。←これ弓月くんじゃなかったら暴動が起こりますよ(笑)

 あ、言っちゃいましたね?(笑 まぁ、弓月貴理華って名前も出たことがあるし、さすがにそれはないですね。
2時〜

非常にきつい言い方になりますが、どうして2巻ネタで(チラッ とされているのでしょうか?申し訳ないですが鼻に付いてしまって……。勿論、2巻発売は期待していますし、応援しています。正式な決定があるのを心より願ってます。(不快に思われたなら無視してくださいね。すいません)

 担当さんへの2巻出してくださいアピールです(何 それは嘘ですが。いろいろと事情やら理由やらあるのだと思ってください。とりあえず、最近の九曜の芸風ということで、ここはひとつ。
12時〜

ここ1ヶ月また忙しくてネットと離れてる間に更新されてる!?でも読む暇がない!ジレンマ

 ま、逃げやしないので、またお時間があるときにでも立ち寄ってやってくださいな。
16時〜

え?居内さんはcrossで出てくるんだと思った。

 さすがにここで居内さん出しても、唐突すぎるし(笑 それに居内さんも、もう過去の遺物かなと。