昨日のこと

結局、昨日はぜんぜん洒落にならないことになってました。
 
当初の予定では、虫歯になっている部分を削って、薬を入れて終わりのはずでした。
が、わりかし虫歯が大きかったらしく、神経が見えるところまで到達。入れた薬が直接神経を刺激していたようです。
あまりの痛みに汗が吹き出ました。
 
人によってはしばらく我慢していたら痛みも治まるらしいのですが、九曜はさっぱりでした。
痛み止めもぜんぜん効かず、昨日の日記を書いた直後に歯医者に電話。もう一錠飲めと指示が出たのですが、やっぱり効きませんでした。
 
結局、2時にもう一度歯医者に急遽神経を抜きましたとさ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日12時までの分)

−24日−
12時〜

新作は主人公弓月くんヒロイン浜中くんで決まりですね!

 やだよ、そんなの(笑 あんまし絵にならないし。どうせやるなら『Simple Life』の那智くんと一夜で(ぇ

さすがアメリカ帰り、オープンなんですね(いろんな意味で/笑)

 スタイルがいろんな意味でオープンなのもあるけど、微妙に感覚がズレてますからね。精神的に苦労の絶えない弓月くんです(笑
17時〜

え?終わるんですか?   10章は行くと思っていた・・・

 1章1話でよければ10章くらいなら……(ぉ いずれは終わりますよん。
18時〜

意外と具だくさんですね。雀さん…彼を狙ってるんですか?気になります!浜中くんはその辺の腐女子高生に弓×浜と認識されてるに違いない(俺の経験上(T-T)…頑張れっ

 そんな経験やだなぁ(汗 というか、身の回りの男の子でそんなことを考える女の子がいるとは……。雀さんは、狙っているというよりは、憧れですね。宝龍さんと並んで尊敬の対象みたいです。
20時〜

ナツコ嬢、うろたえまくりですな。さて、今宵の貴理華嬢は誕生日を口実に甘えまくったりするのかな?

 例え相手が宝龍さんでも、そこは複雑なのでしょうね。佐伯さんは、誕生日にかこつけてかまってもらおうとするも、テスト期間中だからとスルーされるに一票(笑
21時〜
>>イチさん
 書き溜めておくのがやはり理想でしょうね。でも、九曜としては最低限、大雑把なプロットと当面の見通し、それと結末の明確なイメージがあればいいと思っています。コースがあってゴールが見えていれば、走り出せますから。ま、あくまで九曜の話です。
23時〜
>>道化師さん
 ほのぼのモードです。ただし、あまり中身はありませんが(ぉ シャーベット!が終わっても、ちゃんと次を用意していますから。三度目の正直って感じで、気合い入ってます。クリスマスSSはこのペア以外、ですか? 誰かいるかな……?(笑 英検がんばってください。
 
−25日−
0時〜

更新お疲れ様です。ぼのぼのしていて癒されました。

 ありがとうございます。まぁ、その『ほのぼの』しかないわけですがー(ぇ
6時〜

でも弓月くんは天然で爆弾発言しそう。ゆーみに「いいえ、呼んだ訳では在りませんがきっと彼女なら来るでしょう」とか《ぇ 実家に貴理華以外ばかり押し掛けて来てぐったりとしていた弓月兄妹。またかとげんなりしながら玄関の戸を開けて見るとそこには居内さんが。―後略―

 さすがにそこまで変な信頼はしていないでしょうが、「くるような気がしてました……」みたいなことはあるかもしれませんね。もうね、弓月くんンちに居内さんがくる意味がわかりませんよ……(笑 ゆーみと浜中君では接点がないからそれはなさそうです。それに彼は女の子とつき合うことをアクセサリィ的に考えているので、その辺りゆーみに見抜かれそうな?
16時〜

そろそろ弓月君と佐伯さん結婚できるかんじ?(年的に)

 や、考えたら弓月くんは次の誕生日を迎えても17歳なんですよね。佐伯さんが結婚できても、弓月くんが法律的にむりですね。

カンピオーネ5。公式WEBによれば、リリアナが編入して、日本側の愛人さん(候補)が増加するようです。(甘粕さんの暗躍か?)

 そのようですね。リリアナの編入は予想できました。ただ、以前『また愛人追加?』みたいなコメントに「さすがにそれはないでしょう」とレスしたのですが……ありましたね(笑
17時〜

あ、後半には浜中君が出てないじゃないですか。出してくださいよ〜

 後半にまで出したら、さすがに浜中君いじめられすぎでしょう。……いじめられるの前提?(ぉ
>>奈緒子さん
 もう授業中のアクセスもお馴染みになってきましたね(笑 受験が終わってのんびりしているようで何よりです。
23時〜

うむ、それだけ喋れれば大丈夫だ(違 歯の麻酔って注射の中で一番痛いですよね…お大事にm(__)m

 や、それがぜんぜん大丈夫じゃなかったんですよ。拍手コメントにレスする余裕もありませんでしたからね。詳しくは日記参照のこと。歯の麻酔は確かに痛いけど、それでも一瞬じゃないですか。目の手術のときの注射にに比べたら……。