本日の購入物

 
とりあえずCD付き限定版のほうを。
そのCD、いつ聴くんだって気もしますが。
 
あ、先週のP4Gアニメ、まだ見てないや。
 
それにしても暑い、いや、厚い……。
  

本日のweb拍手レス〜♪(24日9:30までの分)

−23日−
19時〜

な、なにをやるというのだね、き、きちんとなにをやるかいってくださ、、、(バタ 倒れた

 スパロボに決まってますがね。時獄篇ってちゃんと書いてあるしー?

あららら、なにかきれたようだ、、、。(くよーさんの我慢の糸が。

 まぁ、実際には我慢しきったんですけどね。ようやく心置きなくスパロボができる状況になったのです。
20時〜

くよーさん中毒はヤバイです。テスト前に出会って読みあさってテストえらいことになったんで(笑)

 それは単に意志の問題です(笑 このサイトはそうそう消えないので、やるべきことを優先しましょう。
22時〜

ファンタジア大賞、タイトル書いたつもりが忘れてましたwロクでなし魔術講師と禁忌教典ってタイトルですね

 あ、富士見ファンタジアのサイトに、でかでかと出てますね。別ルートで探していたものですから。素直に公式に飛べなよかった(笑
 
−24日−
1時〜

く、くよーさん大丈夫? ほら、ストレス溜まってるならマタタビで嫌なこと忘れちゃってください

 いや、確かにストレスはたまってるけど、何か嫌なことがあったわけじゃないし。たまったストレスを発散するためのスパロボなのですよー。

くよさんくよさん、こっちでね? http://www.fujimishobo.co.jp/bk_detail.php?pcd=321404000005

 ええ、そのようですね。最近の富士見ファンタジアって、いろんな意味で意欲的ですよね。