本日の購入物

 
ついに発売!
 
まぁ、実際にはまだ手元になくて、午後に買いにいく予定なんですけどね。
ついでに、今書いているシャーベット!をアップするまではお預け。
 
それが終わってもサイトの更新が疎かにならないようほどほどにしたいのですが、
でも、2週間後にスパロボLが控えているからそれまでに終わらせたい気もするし……。
 
なんかいつまでたっても全力プレイできない気がしてきた。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(11月11日11時までの分)

−10日−
11時〜

自販機あるあるだと、くじ付き自販機で当たったと思ってもう一本ゲットしたら単に自分が五百円入れてただけ、てのがありますね。

 そんなことがあるんですか(笑 九曜、あまりそういう自販機を利用する機会がないから。……あぁ、そう言えばその昔、入院・手術が決まった日の病院で当たったことがありますね。でも、そのときは、当たり=返金、だったので、チャリンチャリンとお金が戻ってきただけでした。
15時〜

SimleLifeを読み直してふと。3年特進組って、文化祭何かやったんだろうか。受験もあるから、3年は参加しない!とかだったりして。文化祭シーズンだってので、ちょっと疑問に

 同じ3年の司先輩のクラス(美術科)は普通にケーキ屋をやっていたし、特進クラスだけ参加不可というのもかわいそうな話なので、3年生でも全クラス参加できたのでしょうね。九曜が通っていた高校は進学校で、3年生は参加させてくれませんでした。そのくせ学校にはこいという……。
18時〜

弓月さんちの隣に棲んでますよ(謎 あの二人、毎朝仲がいいですね。妬ましい

 近所にも評判のバカップル!?(笑
19時〜

明らか強そうな滝沢との喧嘩に最後まで粘ったり、(最近は崩れかかっているけど)佐伯さんからの誘惑に耐えたりする弓月の精神力はどのような過程で鍛え上げられたんですか? ……ゆーみ絡みとか?

 その辺は彼の出生の秘密と、詳しい家庭環境が明らかにされたときに(謎 ゆーみはどうなんでしょうね。彼女は弓月くんにとって悩みの種だったりするのかな……?

私は自販機おつりからとります。切符もそうですねー。

 切符は、切符を抜いたその手でお釣りも取るって感じかな、九曜は。この辺りけっこう人の癖が出るのかも。
20時〜

sherbet,シャーベット、しゃ−べっと♪

 とりあえず落ち着け。近々更新するから。

続きが読みたいです

 ありがとうございます。次はクリスマスくらい、かな?
23時〜

お先にオウガクリアしてください

 任せろ! って、そうしたいのはやまやまなのですが、あまりゲームにばかりかまけてると他のことが何もできなくなるからなぁ。
 
−11日−
7時〜

22巻。いつも通りな展開でしたねそして相変わらず敵役が弱い弱い。麦野はやっぱり日和ったし……ぬぅ。面白いですけどね。あれ? 居内さんは暗黒面に堕ちたことありませんでしたっけ? てかオチが気に入ったって話じゃなかったけっ!?《笑 いつか降臨なさる日を楽しみにしています。―後略―

 22巻は久しぶりに楽しく読めたような気がしますね。このところ浜面がヒーロー過ぎて鬱陶しかった……。麦野は、まぁ、あんなところでしょう(笑 居内さんは普段から足を引っ掛けたりして、暗黒面に堕ちっぱなしです(何 日替わり月子さん、オチが気に入ったって言ってましたっけ? や、だいぶ昔のことだし、その辺りの好みの展開・オチってけっこう変わるものなんですよね。でも、いつ書くかもわからない話だしー。