今日は忙しいので、拍手コメントへのレスだけで。
本日のweb拍手レス〜♪(22日9:30までの分)
−21日−
18時〜
2巻きったぁぁぁぁーー!シャーベットも小説化されないかなぁ
いや、編集部から2巻のお話がきたら、という仮定の話ですからね? あくまで。そして、シャーベット!はもっとないと思うんだー。
21時〜
ふふふ府不婦富腐夫浮符訃麩、二巻を、今からお金をためてまってまーす!
貯めないといけないほどかなぁ? まぁ、高校生くらいだと、書籍に1200円は普通に圧迫するか。……とりあえず、貯めても2巻が出るまでに使ってしまうに一票(笑
今なら金銭的に余裕があるので、2巻早めに出しちゃってもらって問題ないのでお願いします
それはアルファポリス様に言ってくださいなー?
22時〜
くよーさん!2巻が凄くたのしみでなりません!!!!
ありがとうございます。ぜひ無事に出ることを祈っていてください(笑
居内さんの新機能? 今度からは作品に関係なく全ての九曜さんの作品に見切れる機能とか?
いえ、新機能「ねこぶりーだー」です。ぜんぜん新しくないけど(ぉ 新機能は追加されるのですが、残念ながらこあくまっ!には登場しないので、それが明らかになるのはまだまだ先かと。
−22日−
0時〜
槙坂先輩、ホームランがすごく気になる…今まで自殺点やレッドカードばかりだったのに…
いえ、それはそういうサブタイトルではなく、本編中に槙坂先輩がホームランかますという意味です。……よけいわけがわからないかと思いますが(笑
1時〜
やっぱり年上お姉様はサイコーよ
ですよねですよね。
こあくまっ! 2巻の為に貯金することにしました! 2巻がでるまでに五万は貯めて、半分はこあくまっ! 2巻に! 半分は神社仏閣にアニメ化を願う奉納金にします!
普通に貯めすぎです(笑 しかも、その半分を2巻にって、何冊買うつもりだ……。まぁ、たくさん買ってもらえたら嬉しいけどね(ぉ それもこれも2巻が出たらの話ってことで。
待ってください。店長夫人の正体が判明?判明ということはつまりすでに読者が分かり得るヒントが散りばめられているってことですか?正体が気になって夜も眠れません。どうか2巻の発売急いで〜
白々しいので死刑(ぉ 因みに、店長夫人の正体は明かしましたが、店長のほうはまだボカしています。さすがにこっちはわかるまいー。
5時〜
どれもこれも面白そうな話ばかりですね。すごく楽しみにしています。 デートの話の一つ目は仮日記だと思うんですけど、その時期の二人が一体どうやってホテルに行くことになったのか・・・w それにしても居内さんにお茶目機能とな?これが一番楽しみかもw
ありがとうございます。でも、"嘘は言ってないよ"レベルなので、あまり文面通りの展開を期待しないほうがいいかも(笑 ホテルへは藤間が誘いました。「いきなり行くような場所でじゃないから、後でいいよ」「じゃあ、そろそろ行こうか」と。藤間の意外な一面ですね?(笑 当たり前だけど、居内さんは出ないぞ? 出ないぞ?
7時〜
>>ゆうにゃんさん
そのままの意味ですね。100ページほど足りないから、昨日の日記のようなシーンを追加した、ということです。