いっぱいいっぱい

今日からさらに忙しくなるのですよ。
 
正直、面倒……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日13:30までの分)

 
――の前に、前回のレス忘れの分を。
 
−16日−
11時〜

じゃ、九曜さんはアーチャーの保健室の様子を教えてください、てし

 アーチャーはいいんだけど、たぶん次はラニルートに進むと思うんですよね。期待には応えられないかも。
 
 
――ここからは今日の分。
 
−17日−
12時〜

一日一回居内さんにてし

 なんか司先輩に差をつけはじめてますにゃー。

3つとも読みましたが、これ面白い。長編にりにゅーあるしてください。

 ありがとういございます! や、もうこれ以上長編を抱えたくないので、イベントごとの短編でご勘弁を。確かに吟子さんも人気があるんですけどね。

え?・これでおわり??きになるんだけど

 終わりです(笑 九曜、時々衝動的に現代伝奇ものを書きたくなるんです。『Fatal Game』もその衝動の産物。先のことは考えていません(何
17時〜

聖なる夜にクヨー・ザ・ブッフバルトは舞い降りた(何

 何のこっちゃ(笑 まー、部屋は本の森みたいになってるけどなー。

九曜さんのシャーベットとかシンプルライフみたいな作風の小説って他に何がありますか?(他者様)

 読みたいものがないなら自分で書いちゃえ、て感じで書いてますからね。それに九曜自身、今はあまりオンライン小説を探しにいかないので、残念ながら心当たりはないですね。
18時〜
>>yamaさん
 ついに今日ですね、A.C.E./R。楽しみです。九曜は手元に届くのは明後日になりそうですが。今が夏じゃなければ自転車でひとっ走り行って、昨日のうちに手に入れているんですけどね。九曜はちょうど土曜が休みですが、夕方に届いたらいやだな……。プロダクトコードは、ちゃんと入っている、はず!

弓月の敗北は近い

 そうかもしれないけど、それはマズいです(笑
21時〜

リアル猫も良いですが、こちらもお勧め:http://www.hakusensha.co.jp/yanyaka/

 ほっほう。こんなのがあったんですね。後でゆっくり読んでみます。マンガなら『ちょこっとヒメ』が面白かったけど、もう終わったしなぁ。後は『ぽよぽよ観察日記』かな。こっちは1巻しか読んでいませんが。
22時〜

ハードルは越えるためにある!がんばってくだしい!!そして、シャーベットの続きを…!!(←それかよ)

 ぶつかって挫折するだけなら、単なる壁で成長がありませんからね。実は自分ひとりの悩みじゃない部分もあるのですが、何とか頑張りたいと思います。シャーベット!の続きは、昨日上げさせてもらいましたー。
23時〜

50%50%も更新待ってます。

 あっちもこっちもほったらかしですからね。何とかしないと……。
 
−18日−
0時〜

エクストラのちきちきなんいどー(ん? 一応、簡単な順に セイバー>アーチャー>キャスター と言う感じになってるそうです。まあ、あの感じでキャスターが一番難易度高いのは簡単に想像付きましたがww だって、見るからに紙装甲ww←あんま関係ない??

 その順番は聞いたことがありますね。アーチャー選んでも、ややキツめなのか……。キャスターは確かに紙装甲かもしれないけど、その分攻撃力がありそうなものですけどね。というか、あの世界、セイバーのクラスが万能すぎると思うんですよー。
7時〜

百合云々と以前言ったら否定していたような〜?w《何 耳に髪………頭全般が弱いのか貴理華。日々明らかになる彼女の生態ですが全てが終わる頃には一体どうなってるのか楽しみなようなそうでないような《笑 髪フェチな弓月くん―――思わず恐ろしいものを想像してしまいました《ぇ ―後略―

 なぁに、九曜なんてその時どきで言うこと変わりますから(ぉ 貴理華は、わざわざどこが弱いとか言うあたり、どうかしていると思いますが(笑 弓月くんは登場キャラの中では比較的勉強ができないほうです。真面目ではありますが。喧嘩もたいして強くなくて、ただ単に倒れても根性で立ち上がるだけです(笑
13時〜

にゃふん!

 このサイトは、たまに猫が紛れ込むな(笑
15時〜

コーヒーは苦くても甘甘じゃないか

 ええ、完全に糖分過多です(笑
19時〜

てしっが復活してるwあーたんさん様、最初の久しぶりてしっ以外は自分ではありません!月子さんに誓います!

 復活してるからといって、九曜が望んでいるかはまた別だということを理解してておくよーに。
20時〜

いいですねー、この感じ。うらやましいなー

 ま、いつも通りベタベタなふたりですね(笑

何故だろう。佐伯さんに手を出してしまったときよりも、コーヒーサイフォンに胸を熱くしている弓月の方がよっぽど男らしく思える

 それはもう、熱物理学を駆使したコーヒーサイフォンは、なかなか不思議な光景で、見ていて飽きないものがありますから。いずれ弓月くんも「佐伯さん、どいてください。サイフォンが見えません」とか言い出すぞ(何

私も高校生の頃サイフォン(自分で買って)使ってましたが、手入れが面倒なんで布ドリップに落ち着きました。

 でしょうねぇ。加熱器がコンロならいいですが、アルコールランプになるとそっちの交換や手入れも必要になってきますから。ただ見ている分には非常に魅力的なんですけどね。
21時〜

弓月はツンデレですねww

 ええ、気がつけば重度のツンデレです(笑

コーヒー飲みながら読むんじゃなかったw……。にしても相変わらずあまあましいシャーベットでおいしかったです! おかわり!!

 何を今さら。これがデフォルトですよ(笑 おかわりはもうしばらくお待ちください。ちょっと忙しくなるもので。

ついついニヤニヤしちゃいました/笑 やっぱり夏のシャーベットはいいですね。 またお願いします!

 今回はニヤニヤ成分、ちょっと多めかな?(笑 なお、うちのシャーベットは冬でも出しますけどねー。
22時〜

キリカのことだから、「プレゼントは私♪」とかするかと思ったw

 それもやりたかったんですけど、入れる隙がなかったんです。「あ、そっちのほうがよかった? ちょっとリボン取ってくる」「待ちなさい」って感じだったんですけどね。
>>道化師さん
 この作品はファンタジィだと思いなさい(ぇ 佐伯さんのほうがお姉さんですか。どちらかというと、一枚上手な年下って感じに思ってますけどね、九曜は。まー、年上であれ年下であれ、こういう雰囲気が好きなのは確かですけど。模試、がんばってください。
23時〜

確かに今の(佐伯さんの誘惑)に耐えたのはすごい!

 そろそろ限界が来るだろう、というのが大方の見方です(何
 
−19日−
0時〜

弓月くん、バレバレですな。目は口ほどに〜のごとく貴理華嬢に筒抜けな上に、うまく部屋に誘導されている姿は素直というか。まぁお誘いを受けてくれたら儲け物ってことかな?

 ええ、バレバレです(笑 佐伯さんの焦らし作戦にまんまと引っかかった挙句、その後の行動までコントロールされてますから。彼女も楽しくて仕方なかったでしょうね。でも、あのときのお誘いは、半分くらい本気が入っていたのかも?(ぇ
7時〜

九曜さん…あなた天才ですよ…!

 大丈夫。そんなのは気のせいです。