今気になっている作品は『シュタインズ・ゲート』

今読んでいる本は『ソードアート・オンライン6』。
今ごろですが。
 
過去半年ほどを振り返ってみて、夢中になって読んだ作品はこのシリーズくらいしかないような気がしますね。
 
で、これを読んでいると、
書きかけの自作『神はダイスを振らない』改め『機械仕掛けの神はダイスを転がす』の続きを書きたくなって、ファイルを引っ張り出してきたりするわけです。
 
……。
 
……。
 
……。
 
よし、ボツ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日11:30までの分)

−22日−
12時〜

ACのCMの ぽぽぽぽ〜ん♪ が頭から離れません・・・

 さすがにあれだけ連日聞かされると中毒気味ですね。九曜は少し前にぽぽぽぽーんの不謹慎ネタを見てしまい、以来それを思い出すようになってしまいましたが……。
16時〜

喜ぶでしょ。

 ですよねですよね。

一二三四子LOVE(何

 ぜんぜん出番ないけどなっ。ていうか、改稿版になってから、まだ名前しか出てないんじゃ……。

いまひとたびの美ゆきまたなむ

 すっかり忘れていました。もしかしたらこのまま最後までもう出番がないかも?(何
18時〜

更新ありがとうございます! 桑島先輩、また出てきましたね…(笑)

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。ええ、久しぶりの登場です、桑島先輩。でも、残念。これで彼の役目は終わりです(ぇ

くよーさんくよーさん、即決で後輩を売る算段を着ける弓月くん外道(褒め言葉)。その裏で浜中くんは背に悪寒が走っていた事でしょうwww この章は山南さんが絡んでくるのでしょうか?今から楽しみです。

 弓月くんの人でなしさ加減を舐めるなよ。けっこう佐伯さん以外はどうでよさそうな感じだぞ(笑 マンガ的な表現をするなら、きっとそうでしょうね>悪寒を感じる浜中君 山南さんについては……ま、次回更新分を見てのお楽しみということで。
19時〜

えっ、ウルトラぷっちょマン v.s. Hibikiちゃんですね?

 Hibikiちゃんを色ものアイドルにするなっ。ウルトラぷっちょマンvs吟子さんならあるかも? で、ウルトラぷっちょマンの中が久生さらぼっこぼこでしょうね。
20時〜

続き、楽しみにしてました!

 ありがとうございます。そして、お待たせしてすみませんした。

教室から覗いてたから、山中さん→桑島先輩かと思った。でも、桑島先輩→弓月だから・・・

 山南さん、ね。……そうそう。山南さん→桑島先輩→弓月くん←→佐伯さん となって、さらに浜中君がからんでくるから……えっらいカオスですね(笑
21時〜

いつも楽しみに読ませていただいています。4月以降も継続されるようで一安心です。無理しない程度で更新されてください。ところで、もしかして山南さんは桑島先輩の親同士が決めた相手とか?

 読んでくださり、ありがとうございます。プライベートにいろいろ問題を抱えたままですが、サイトだけは継続します。これからもよろしくお願いします。山南さんについては……今は、ご想像にお任せします、とだけ。次回をお楽しみに。
22時〜

大学?コラボの匂いがしますな……(ぇ

 今のところするつもりはないんですけどね……さて、どうしよう?

毎日待っていました。

 いや、ほんと、お待たせしてすみません……。
23時〜

ウホッ! いい男…的な物は、出来れば勘弁してください。

 大丈夫です。九曜はまったくそのつもりはありませんので。

そして二人が行った学園祭で、メイドさんが酔っ払いを箒で撃退したり、鮮やかに組み伏せたり、見事なコンビネーションでボッコボコにしたり、仏像で殴りつけたりしているわけですね?(笑

 仏像でぶつぞうはやってません。……懐かしい話ですね。そんなのもあったなぁ、と今思い出しました(何 今のところクロスさせる予定はないのですが、やればやったで面白いのかなと思いはじめてきました。
 
−23日−
8時〜

いま、私にできることとはなんでしょうか。皆でやればできることがあります。皆でやれば大きな力になるでしょう。実は今、私は宮城県で非難生活をしています。どうかお力をお貸し下さい。お願いします。

 このたびの地震では大変な目に遭われましたね。心からお見舞い申し上げます。まだしばらく辛い状況が続くかと思いますが、どうか頑張ってください。わたしも遠く大阪の地で、できるだけの協力をしようと思っています。

九曜さん 好きです 結婚して下さい

 今のところもらってもらう予定はありませんが、募集もしておりませんのでー。
10時〜

「その中に俺の先輩が行ってる大学」ってのがちょっと引っかかる。考えすぎか?貴理華ちゃんかわえーのー(惚 早く卒業して俺の胸に飛び込んで来い(妄

 みんな期待していらっしゃる様子。作品のクロスなんて無闇にするものじゃないと思うのですけどね。と同時に、期待には応えるべきかなという思いもありますね。……とりあえず、貴理華より先に、あなたが振った女の子がナイフを持って飛び込みにいきましたよ?(何