スパロボをやらせろ

長らく滞っていたサイトの更新もしたし、今日はスパロボをしたいなぁと。
 
只今47話。
一気に畳み掛けて終わらせたいところです。
 
とは言え、取り損ねた隠し要素も多いし、またすぐに2周目をやりそうですが。
 
 

本日のwwb拍手レス〜♪(28日13:30までの分)

−26日−
14時〜

不動司令はああいう現象です。

 すでに現象扱いか……(笑 まぁ、それでもいいような気が、する?
18時〜

ねー。

 ねーー。
20時〜

気が付いたら、こにゃん市長選が終わっていたw http://www.burari-konan.jp/konyan/

 なんぞこれ?(笑 個人的にはベンチの上で鎮座ましましているご老体、あお様に最長老になっていただきたいですね。

うにゃ、期待して待ってますにゃ。ところでボクの肉球を拾わなかったかにゃ?

 とりあえずシャーベット!は昨日更新しました。あと、肉球落とすな。というか、落ちるものじゃねー。
21時〜

爪を磨いでもすぐに割れてしまう・・・ 九耀さんみたいに猫じゃらしと戯れるほどの爪の強度がほしい・・・

 ねこじゃらしと戯れるのに、それほど爪は強くなくてもいいと思うんだー。爪を強くするには……カルシウム? 

ーーーーーーーーーーーっと

 とっーーーーーーーーーー
>>yamaさん
 再世編という名前らしいですね。ほんと、早く出て欲しいです。まぁ、こちらはまだ一周目すら終わっていませんが。九曜は逆に初プレイが格闘型です。兎に角、前へ前へガンガン進んでいくのが好きなので、P兵器命なのです。
22時〜

3年程、ここに通い詰めてます。頑張って下さいっ!

 3年もの長い間、見捨てずおつき合いくださり、ありがとうございます。遅筆ですが頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
23時〜

あわぁー

 のぉー。……今日、こんなコメントばかりなんだけど……。
>>夜桜さん
 いや、そういう問題じゃないと思うんですけどね。とは言え、メイドさんワンルームでも押しかける気満々だったようです。むしろそっちのほうがオッケー、というネタが昔ありました(笑
 
−27日−
12時〜

刹っちゃんのガンダム発言を聞く為だけに一周目はソレスタルビーイングを追いかけてます。ロックオンの使い勝手が良いのも気に入ってますけどね。キリコそんなに強いんですか、私の場合は竜馬が強すぎて止まらないですね。

 九曜も最初はソレスタルビーイングを追いかけていましたが、途中からキリコのためにエリア11に引き篭ってましたね(笑 ロックオンは確かに強いんだけど、ちょっぴり地雷風味なのが……。キリコは強いですよ、精密攻撃のおかげでクリティカルが出ると1.5倍ですから。スペック以上の火力があります。手をかければ、それと同等かそれ以上の対価がはっきりと返ってくるという。おかげで援護攻撃を持っていないのに、九曜のところでは撃墜数2位ですよ。

私の友人が発狂してました。シャーベットの更新はまだかー!?ヽ(´▽`)/と、壊れ気味でした(´;ω;`)

 とりあえず昨日更新しました。これで沈静しなかったら発砲を許可します。
14時〜
>>アフリカタヌキさん
 あ、そのようですね。前にブログで写真を見ました。うん、でも、そのネーミングをどうにかしなさいね。愛されてないみたいだから(笑
20時〜

弓月くんはレベルが上がり、ラッキースケベ習得したのですね?

 それってレベルが上がった、のか?
>>ショーモさん
 昨日のうちにアップしようと思って、ずっとテキストエディタに向かっていましたからね。次はこあくまっ!か、それともシャーベット!の続きか……。
21時〜

待ってたぜぇぇぇぇぇぇッ!!

 本当にすみません。お待たせしました。たったこれだけを書くのに2周間もかかってしまって、結局、一ヶ月も間があくことになってしまいました。
>>道化師さん
 お久しぶりです。や、それほど苦い話にはならないと思いますよ。弓月くんの家庭の事情にちょっと触れる程度、かな? 何がどうと、ここではヒントも出せませんが。とりあえず弓月くんまでがどこかの金持ちが愛人との間につくった子、ということはありませんのでー。九曜自身は大変な道を選んでしまいましたが、ひとまずサイトは続きます。これからもよろしくお願いします。

お疲れのくよ〜さんのために燃料投下しておきますね→ http://twitpic.com/4pzefd http://twitpic.com/4pn9bj

 相変わらず好きなところで好きなように寝る種族ね……。特に2枚目。寝相が悪いってレベルじゃない気が(笑

弓月くん、役得なミスはするんですねw

 役得っていうのかな? まぁ、同居ならではのハプニングではありますけどね(笑

結局IS7巻は手に入ったんでしょうか? まだだった場合を考えて7巻にも見所は一応あると言える事は言えるとだけ

 未だに入手できていません。ちょっとスクータを飛ばして、足を伸ばしてみようかな。見どころはありますか。じゃあ、どんどん評判が下がっていく一方の『IS』ですが、それを楽しみにしていましょう。
22時〜

ゆっきーもお年頃なんですねぇ(何) 自分も色々あって母のこと疎ましく思ってるんでなんか共感できますね。 でもゆっきーはまだましかな、自分一人暮らししたら絶縁状態になるでしょうから。

 まぁ、弓月くんも今はあんな性格でも反抗期はあったでしょうし、今でも母親とはうまくいっていない感じですね。親とはどこまでいっても親子なのですから、大事にしましょう。

弓月くぅーんの母者登場!だけど、事故の衝撃で全てが吹っ飛んだ。事故バンザーイ!事故サイコー!

 弓月くんと母親の関係も重要だけど、今回のメインは終盤のハプニングですからね(笑 久しぶりの更新だし、お詫びも兼ねたサービスということでー。
>>女神さん
 設定に関してはちゃんとストーリィの上で触れる予定です。過去編をやるつもりはありませんけどね。
 
−28日−
0時〜

弓月君に質問です。自ら飛散りますか?オレが飛散らせますか?

 なぁに、もとより飛び散る理由がありませんよ(ぇ
1時〜

藤間に続いて弓月君まで爆発するのか… そして弓月母初登場。ゆーみの本名はいつになったら判明するのでしょうか? 次回はついにメイドさんの登場ですね。今から待ち遠しい(笑

 飛び散ったり爆発したり、弓月くん忙しいな(笑 え? ゆーみの本名はもう出てるじゃないですか。ゆーみって。『50%&50%』も更新してもいいんだけど、新規話の予定がないから単なる改稿になるんですよね。どうしましょ?

クヨ神様は猫鍋賛成派ですか? それとも肯定派? まさかの推進派? ちなみに私は革命派

 猫鍋が本当に食べる鍋じゃない限り賛成ですね。というか、反対する理由がありませんよ。革命派って、何を革命するつもりだ(笑

ラッキースケベがここにもいやがったか!?

 この辺りのイベントはアホの子と双璧ですが、弓月くんのほうが頭ひとつもふたつも抜けていますね。

今回の弓月くんのセリフ「じゃあ、ぶらぶらと歩いて・・・」が「じゃあ、らぶらぶと歩いて・・・」に見えた俺は脳が危ない。さらにゆーみの「ブランコで・・・」が「ブラコンで・・・」に見えた俺オワタ

 ブランコのほうはあると思っていました。妹の台詞だし、よけい読み間違ってしまいますね。ぶらぶらのほうもけっこういる、かな?
7時〜

いいぞ弓月!もっとうっかれ!一日一回だ!今晩はうっかり風呂場の扉だ!さぁいけ!

 こういうのは連発すると一回一回の驚きが薄れるから、たまにがいいのですよー。まぁ、この日の夜にもう一度同じことがあったときに、ふたりの反応に興味がありますが。佐伯さんは「一日二回も……(がっくり)」って感じでしょうけど。

小説面白いです。続きを楽しみにしておきます。

 ありがとうございます。嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
8時〜

ちゃんと佐伯嬢の望んだイベントがありましたね〜(笑)

 しかし、実際に起こってみれば、さすがの佐伯さんもそれをネタにして弓月くんをからかう余裕はなかったようdすね。まー、ほとんど裸だし?
9時〜

お忙しいでしょうが、月2で書いてくださると楽しみが増えます。がんばってください。応援しています

 や、忙しくはないのですが、どうにも遅筆なもので。できれば週イチくらいで何かの作品を更新して、同タイトルではそれこそ月2回くらいはアップしたいと思っているのですが。できるかぎり頑張りたいと思います。
11時〜

弓月母の性格がまとも…だと?! いやいや、九曜さんが描く母キャラがそんなはずはない。きっと佐伯嬢と嫁姑問題、息子は私の物よとサーチ&デストロイになるに決まっているんだ(笑 ヤンデレ

 いや、過去そんなに突き抜けた親キャラを出したことない、と、思う? 自信ないけど(何 そんな変な母親は実の娘と張り合う某先輩だけで十分でっす。
13時〜

s641:おいおいおいおいおい……これは典型的なラッキースケベじゃないか・・・・・・。この後佐伯さんから乳首ームがでて爆発する、という筋書きか。

 皆さんその単語が好きですよね(笑 とりあえず、そんな筋書きはこのサイトではなく、どこかよそに求めてください。