更新

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 更新
 
やっとここまでこれたー。
次でエピローグです。
 
アキラの正体を予想していた人は挙手(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日21時までの分)

−8日−
0時〜

大学合格しました。これもすべて11月の更新ラッシュのおかげですw 春から学園都市の大学に通うことになるので、弓月くんと佐伯さんの愛の巣の住所教えてください!出

 出? コメントをうっかり途中で送信してしまった場合は、知らん顔して続けてくれたらいいですよ(笑 合格おめでとうございます。むしろ11月の更新ラッシュは受験勉強の邪魔だったのでは?(笑 学園都市の大学というと、駅舎を出て右前方? それとも逆に左へずっと歩いた先のほう? 弓月くんと佐伯さんが卒業した後なら、愛の巣は駅前の高層ですよ(笑
16時〜

これはシンプルライフの続編書いてそのあたりハッキリさせるしかないですね。結局なっちのその後とかも曖昧だし、全部放出するしかないですよ

 続きならすでにあると言えばある、かな? なっちはその後、蒼司のそばでお仕事をしていますね。大学に行ったりしたのかは謎ですが(何 真面目な話、母親編はいつか書こうと思っています。