私信っぽいもの?

>あと『ホワイト・ファング』の3巻が出るのだけど、これが最終巻なら2巻と纏めて買おうか迷い中。
 
2巻のACT2が読んでいて死ぬほど辛いので覚悟されよ。
 

只今自作を読み返し中

作品を長い間放置していて、書き方を忘れてしまうことってありますよね。
 
……まず放置するなと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日20時までの分)

−3日−
20時〜
>>みなせっせ
 誤字報告ありがとうございました。更新分も『50%&50%』もすぐに直しておきました。今回いつもより誤字が多かったみたいで反省中です。

50%&50%が疾風怒涛のエンディングだった反動? こちらは、まったり、でも確実に物語が進行しているようですね。

 ラストに山場を持ってくると、どうしても怒涛の展開になってしまうんですよ。シャーベット!はまだ中盤ですからね。ふたりの関係が少しずつ変わっていく過程を丁寧に書いていきたいです。

「内を言うんですか。 ←誤字でござりますぞ九曜殿。久しく長文でござったが良かったでござるよ。…この口調面倒くせぇ

 だったらムリにするなと(笑 楽しんでもらえたようでよかったです。誤字の方も直しておきました。ありがとうございました。

10日ほどで更新だと?まさかこれほどの量とは…サイコー♪

 10日で驚かれるとは……。これも日ごろの行いが悪いせいか。

コメント付き

 こういうネタは嫌いじゃないです。

コメント付き

 ふたりも!?(笑

キリカ嬢〜

 久しぶりの登場です♪
>>みなせっせ
 や、こんなものたいした閃きでもないですよ。文章量は、ただ単に多くても仕方ないと思うのです。量より中身。起承転結できちんとオチがつけば、量が少なくても一話として出しますね、九曜は。
21時〜
>>ゆきさん
 進んでますね。弓月くんが追い詰められているようにも見えますが(ぇ これを境にどう変わるかは、これからをお楽しみに。いつでもどこでも佐伯さん? かもしれません(笑
22時〜

更新、ありがとうございます。おもしろかった。(よし、課題やら何やら忙しい俺が九曜さんのためにがんばってコメントしてみせるぜ。

 いや、そんな忙しいときに頑張らんでも(汗 面白かったと言ってもらえれば、書いた甲斐があったというものです。ありがとうございます。
>>LAKEさん
 そうですか。3年も見てくれているんですね。ありがとうございます。皆さんに支えられてここまでこれました。これからもよろしくお願いします。誤字の報告にも感謝です。すぐに直しておきました。

これは……弓月くんが歩み寄り? 距離感が縮まった気がしますね。

 そうですね。確実に一歩進んで感じでしょうか。佐伯さんはいつでも懐に飛び込む気満々なのに(笑

GWでも心待ちにしておりましたよ。直感で自分の気持ちと弓月君のその後の気持ちを読み切った佐伯さんに対して、そろそろ自分の気持ちをごまかせなくなりつつあり、障害もないと気づいた聡い弓月君がどう動くか楽しみです。

 お待たせしました。いつも遅筆で迷惑をおかけしています。今回は佐伯さんの読み切り勝ちといったところでしょうか。これを機に弓月くんの気持ちと行動に変化が出てくる、かも?
23時〜

久しぶりの更新面白かったです。

 ありがとうございます。連載ものがひとつ終わったし、これからはペースを上げられたらいいなと思っています。

GWも更新大変ですね お疲れ様です。

 ありがとうございます。まぁ、小説を書くのはいいんですよ。趣味だから。GWも関係なくお仕事があるのが辛いです。

貴理華嬢と弓月くんのダブルヒロインは相変わらずかわいいですね

 弓月くんはヒロインじゃにゃーっ(笑

まだまだ続きそうですが、更新楽しみにしてます!頑張ってください。

 そうですね。九曜が考えているラストはまだまだ先ですね。なので、これからもよろしくお願いします。
 
−4日−
0時〜

しまった!そんな事ならコメント送っとくんだった……

 かと言って、ひとつだけあってもネタとして微妙すぎるんですけどね。それならいっそゼロの方が(笑
5時〜

貴理華嬢、忘れ物は確信犯ですな。お風呂の着替えもなにやら故意的な気がしますね。さて、これで弓月くんも一歩踏み出せるのでしょうか?

 さて、どうでしょう?>確信犯 着替え云々の方はさすがに体を張った犯行のような……でも、貴理華ならやるかも(ぉ 一歩踏み出して、ちょっと素直になった弓月くんというのも面白いかもしれませんね。

すでに指摘されていると思いますが気になった所です。つまらつまらなさそうな>重複? その中でこの選択地をとった>選択肢?

 いえ、その部分の指摘は初めてでした。ありがとうございます。出勤直前に直しました(笑 今回、本当に誤字が多くて……
10時〜

てしっ

 ……おひ。
11時〜

I'll have Sherbet!は好きなんですけど、もうちょっと展開があってもいいと思う今日この頃

 や、派手な展開こそありませんが、少しずつ変化はしてますよ? まぁ、そろそろ大きな変化が欲しい気もしますが。

GWで帰省中に携帯から拝見してます。佐伯さんの可愛さが話が進むほど増しているように思います。誕生日前に更新があって幸せです(>ω<)

 わざわざ見難いケータイからありがとうございます。佐伯さんのかわいさ、増してますか? 書いている方としてはいつも通りなのですが。いつも通り、ぇろネタを一回(何 誕生日は明日辺りでしょうか。おめでとうございます。
12時〜

番外編お願いします

 うぅ、がんばってみます……
18時〜
>>むいうさん
「むいう」さんでいいのかな? これからも無理はしない程度に更新をがんばりたいと思います。でも、九曜の体は九曜のものだぃ(笑
19時〜

もし佐伯が夜這いして超シリアスっぽく弓月に「私、弓月君のことが好き。弓月君になら何をされてもいい。だからお願い、して。」とか言ったら弓月の理性はどのくらいのダメージを負いますか? 下らない質問すみません。

 なんちゅー質問を(笑 まず佐伯さんがそんなキャラじゃないような気がしますけどね(ぇ 弓月くんは理性どうのこうのより、そこまで佐伯さんを追い詰めてしまったことに反省しそうな気がします。で、ようやく真剣に考えると(何