またたこ焼き食べてきたー

2年以上ぶりのお友だちと会ってきました。
 
待ち合わせ場所は日本橋
なんか2週間ほど前にも行った気がしますがー。
前回は夕方から夜にかけてでしたが、今回は昼前から夕方まで。
 
7日連続出勤直後に日本橋放浪はけっこうキツかったです。
さほど収穫はなかったし。
 

で、、、

そのさほどなかった収穫のうちの、思わぬ収穫。
 

ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~
竹内 薫 藤井 かおり 松野 時緒 (漫画)
PHP研究所
売り上げランキング: 1142
 
表紙がぇろ……じゃなくて、500円だったので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日22時までの分)

−6日−
21時〜

ウチの妹(高2)が「何でアンタ男じゃないの?男だったら力ずくでも彼氏にしてるのに」と友達に言われたそうです ちくしょう・・・うらやましい・・・

 よっぽど男前な妹さんなのでしょうね。ただ、力尽くで〜と公言しているお友だちも、発想と行動がかなりマチズムですが(笑

因みに私の雀さんフラグが立ちました(笑

 ぎょっ!? たったこれだけのイベントで(笑

フラグキター!!愛のΔATTACKですね!?そうでしょ?そうなんですね!?そうだったのか!憤死。

 立ってない立ってない(笑 弓月くんが憤死するわ……
>>LAKEさん
 ありがとうございます。前から書きたかった場面だったし短かったので、たった3日での更新です。……あ、トップページ間違ってましたね。すぐに直しておきました。

はやくみたいです

 頑張りまっす。
22時〜
>>ゆきさん
 だから違うって言ってるじゃんかよー。佐伯さんと宝龍さんだけで手一杯ですよ。てか、何その、車検みたいに短くなっていく更新間隔!? 無理に決まってます(笑

……あれ? 雀さん可愛くね(゜Д゜)?

 気のせいでしょう(ぉ
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 実は『……って、マゾか僕は。』という文章をつけようと思っていたんですよ(笑 弓月くんって案外、どんな状況でも楽しめるタフさがあるのかもしれません。妙な展開が続いていますが、さすがにまだゴールは遥か遠くです。

楽しい学園生活だな

 こんな学園生活、羨ましいような嫌なような(笑

「もう書いたのか!」「はやい!」「きた!更新きた!」 「メイン更新きた!」「これで勝つる!」

 何かのネタでしょうか? すみません、元のネタがわかりませんでした(汗

公開待ってます!

 さすがに今回みたく3日で、というわけにはいきませんが、頑張りたいと思います。
 
−7日−
0時〜

えっ? これでナツコさんとのフラグがたっていなito

 雀さんは攻略対象外です(何 ていうか、フラグ立つようなイベントじゃないでしょうに。
1時〜

「え?たった三日で更新?あーちゃん何があったんだ?」って思った人は俺だけでは無いはず…ということはあと2日後にまた更新か・・・?てしってしっ!!

 そう思われるのは日ごろの行いが悪いからですね(笑 とは言え、例え悔い改めても、このペースは維持できませんよ……。
3時〜

あっれ、もしかして弓月君の中で一番高感度高いの雀さんじゃね?

 かもしれません。宝龍さんのことを思って怒っているのだと思うと、許せてしまうのではないでしょうか。
8時〜

最後の行で弓月君やはりMの人だったんですねと確信したw

 もうね、今回で弓月くんM説が急浮上ですよ(笑

何だかんだ言いつつも、1日最低一つはコメントで「てしっ」が来ないと、禁断症状が出る九猫さんなのでした。と言う訳なので皆さん、適度に「てしっ」してあげませう。

 いや、それ、完ッ全に誤解だから(笑

『獣としてのシルエット』エローいщ(゜Д゜щ)

 なぜに!? ?? ( ̄□ ̄;
10時〜

シャーベットのキャラ紹介、もっと読みたいです。登場人物も増えてきたので。

 あ、そうですね。いちばん最初にあれを書いたっきりでした。時間があるときに追加したいと思います。

まことに、たいへん、とっても、すごく、もーれつに、面白いです・・・にゃあ!!

 とってもありがとうございます。にょー。
12時〜

サイコーです。

 ありがとうございます。
20時〜

更新お疲れ様です。日記見てからじゃないとあれはフラグとしか(

 そうですか? 九曜としては普通のイベントのつもりなのですが。

おもしろいですww

 ありがとうございます。

何ッ?! これが深夜アニメなら「これまでごめんなさい!」と勢い余って弓月くんとスズメさんがイタシてしまう同人誌が大量に描かれるくらいにはフラグ立ったと思ったんだペソけどなぁ

 もっと健全な同人誌を見ようよ(笑 いや、同人誌自体、まっとうな娯楽から外れてるかもしれないけど。ちうか、そこまで劇的なイベントじゃないと思うのですが。

九曜さん、Shall I dance?   更新お疲れさまです!存分に休んでね!その間に月子さんを・・・

 なぜダンスに誘われる?(笑 でも、その場合、『Shall we』だと思うんだ。残念ながら九曜が寝るときは月子さんを使用します(何
21時〜

早い すごいです

 ま、たまにはね。たまには。

3日で更新…だと…?まさか!あの傷で一体どうやって…

 あの程度の傷、満月期の九曜の回復力なら、なきが如し!
>>シンさん
 おっけ。正解!(笑 まぁ、一問目はカン。二問目はその危険性からの予想ですけどね。

弓月… そのうちとある不幸少年みたいに見境なくなったりしないですよね? それにしてもナツコさんいいキャラしてるっ!

 その場合、立ったフラグを片っ端から折っていくことになるような?(笑 雀さんは普通のキャラですよ……たぶん。