あの人はどこ?

動向がわからないキャラクタ。
『Simple Life』、宇佐美蒼司の今の奥さんであり、奈っちゃんの母親。
 
果たして、なっちのことをどう思っているのやら。
それ以前に、ちゃんと生きているのかどうか。
 
同じ系統で、なっちの実の母親も未だに一度も出てきていません。
こっちは確実に生きていますけどね。
いつかきっと蒼司に銃を向けられることでしょう(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日9時までの分)

−6日−
11時〜

>バトル物 最終回でアキラが、自分が流れのストリートファイターで有ることを告白→第二部で、アキラを追いかける直臣がバトルの世界へ足を踏み入れる感じで(ぉ

 八極拳の使い手で、勝ったら「10年早いんだよ!」って感じ? ……誰がなちゅでバトルものをやれと言った?(笑