更新

本日の更新:『創作小説』『Simple Life』 更新
 
はい。『Simple Life』です。
前回2位だったこあくまっ!派が油断した結果ですね。
 
でも、なっちと司先輩に期待して票を入れてくれた方にはちょっと申し訳ないかも。
 
今回のは急に書きたくなってかたちにした話だけど、書かなかったほうがよかったのかも?
それと『Simple Life』も話が増えすぎて、そろそろ整理したほうがよさそう。
 
 

ぷにっ

『Simple Life』が2抜けです。
 
旅行……あー、もう旅行でいいや。
旅行するならどこへ行きたい?
 
2.50%&50%
4.その女、小悪魔につき――。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日14時までの分)

−1日−
15時〜

キリカがすねたぁ(´;ω;`)ブワァ

 そりゃスネる、かな?

それとも、わた――のあとは――しを食う?ですよね?相変わらずぇろいですねぇ(笑 食べる?じゃなくて食う?そこにぇろちずむを感じますなぁ〜。わっはっは!

 まぁ、予想通りでしょうね、続く言葉は。ただ、「食う」は勝手な想像だと思うんだー。
16時〜

玖渚はぷにっ、じゃなくて、うにっ、じゃなかったでしたっけ。直兄の口癖でもあるみたいですね。ひょっとしたらあの一族全員そうか?

 おお、確かに「うに」でしたね。それは覚えてます。……兄も? それはなんかバカっぽいような?(笑 うにうに言う一族って、なんかヤだな……。

とても面白い内容だと思いました。続き楽しみにしてます。

 ありがとうございます。近々続きをアップできるかと思います。

いち!の"単純生活"が読みたいですm(_ _)m

 ご要望通りに〜。

911テロがアメリカの自作自演って知ってるか。知らないならネット上を検索してみるとよい。ついでに参考URLをば http://*** を見てみると面白い

 そういう話もあるという程度には知っています。半信半疑……いえ、1:9くらいの信憑性でしょうかね。
18時〜

女心は難しいですね〜九曜さん。あ、次の更新は、「こあくまっ!」にしてくれると嬉しいかも^^

 ま、佐伯さんにもいろいろ事情があるのですよ(謎 投票の結果、こあくまっ!は次以降になってしまいました。
19時〜

あれ、九曜さん今回はビター風味のシャーベットですか。 これはこれで中々・・・

 最後にちょっと苦味があった、かな? 佐伯さんがかわいくスネていると思えば甘々ですよー。

と思いましたが、甘いものが欲しくなったので次回はなっちんの甘々Lifeで。

 そう言えば、『Simple Life』で甘々な話って、ここのところ書いてませんね。久しぶりに書かないと。

おいっ!弓月!!!!

 そう怒鳴られても仕方ないかも……

シンプルライフ

 あいよー。

なっちがいいでーす^m^

 すみません。今回なっちは……。
>>ワッキーさん
 まだ泣いてませんがね(笑 なので、あげません。あと、『最近の更新』はちゃんと書き換えられているはずです。たぶん、キャッシュを読み込んでいるのではないでしょうか。更新ボタンを押してみてください。

その女、小悪魔につき――。に940票(く・よ・お)で

 語呂合わせもいいけど、ひとりでそんなに入れないように(笑
20時〜
>>道化師さん
 アンケートは今日もまたやっているので、よろしかったらどうぞ。でも、今日のアンケにはシャーベット!は入っていませんけどね。ええ、弓月くん、ちょっと迂闊です(笑 さてさて、この件はどれくらいの亀裂になるか……。ま、でも、道化師さんの妄想通りにはなりませんけどね(笑

ナツコオオオオオオオオオ

 あ、「ナツコさん」と呼んでからかうの忘れてた(笑

佐伯さん、そう言うことかぁ。うん、わかった! でもわかってるというと語弊がありますね。僕は超能力者じゃありませんから。……何となく、そう感じました。と言うセリフに変えてみた(笑) ところで弓月くんは例のコーヒーショップに行かないのかな?

 妙に弓月くんっぽい台詞でありがとうございます。いったい何がわかったのだろー? そう言えば、コーヒーショップに行ってませんね。ゆーみは代わりに行ってくれないし(笑
21時〜

弓月に殺意が芽生えたー!!冗談でも言っていいことと悪いことがあるだろうに!てなわけでそんな最低な男はほったからかして佐伯さんを自分に下さい。

 まぁ、殺意を抱いても仕方ないかも?(笑 きっと弓月くんも仲良くなりすぎて、油断していたのでしょう。ツンデレの極みみたいなやつなので、いずれ挽回するんじゃないかと……。

待ちに待った続きが見れてうれしいです!! これからもお願いしますm(_ _)m

 喜んでいただけて嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。
22時〜

たれ耳ウサギhttp://blog.livedoor.jp/funs/archives/51915445.html

 こ、これは見事に垂れとる……(笑 すさまじい破壊力だ。
23時〜

無茶言うなと言っておきながら次のアンケートとか……九曜さんマジこあくまっ!! ということで、こあくまをぷにっ。

 はっはっはー。九曜を舐めるなよ。今日もアンケートだー(笑 残念ながらこあくまっ!は次回に持ち越しです。
 
−2日−
0時〜

Simple LifeでFanになったのでSimple Lifeを押しますよ ってか早くしないとサトちゃん噴火しちゃうぞ

 今日さっそく更新しましたので、これでサトちゃんの噴火は食い止められたのではないかと(笑
>>陽炎細雪さん
 冷静に見ると、日頃ろくなことをしてなかったりする(笑
1時〜

つまり佐伯さんは私と学園祭を回ってくれるわけですね。光栄です。

 えっと……妄想癖?(何

Simple Life読みたいですね 私の初ネット小説で、特別思い入れがあるので 思えば5年前にこの小説に出会ったことが、充実したネット小説ライフの始まりだったなあw

『Simple Life』ですね。承りました〜。ずっと九曜を見捨てず、おつき合いくださっているようで嬉しいです。初のネット小説がここでしたか。……よく見ようと思ったなぁ(笑
2時〜

一波乱ありそうですな。彼の人が絡んでくるとは思うのですが、弓月くんピンチかな?

 ふっふっふ。何が起こっているかは、今はご想像にお任せしますよん。弓月くんはまだ忍び寄ってきているピンチに気がついていないのかも……。
8時〜

眼鏡浜中弓月△関係が形成される訳ですねー―――ソコで貴理華じゃなくて何故浜中くん何だとか色々突っ込みたいけど突っ込まないからなーっ。《何 クリスクロスは手に入りました? 例の略奪計画を実行するならば協力します《ぇ 同作者のタイムリープもオススメ まさか話題に出るとわ ―後略―

 そんな気持ち悪い三角関係の小説なんて、書きたくないわ(笑 『クリス・クロス』はまだ探しにいっていないというのが現状ですね。『タイムリープ』も読みたいのですが、先に『クリス・クロス』を読んでおいたほうがいいみたいなので、こちらにも手を出せていないです。ええ、なんか日替わり憑依月子さんになってます(笑

いやマイノリティですよ。なぜなら自分が面白いと思ったマンガはすぐに打ち切られ美味しいと思った食べ物はすぐに売られなくなり気に入った店はすぐに潰れるんですから!もはや死亡フラグのような人間です。

 マイノリティっていうか、ぶっちゃけ、それは疫病がm……げふんげふん。きっと一般的な感覚と、だいぶ離れた好みをお持ちなのでしょうね。
10時〜

10月末発売の本の原稿が7月末には一文字も存在していないとか、西尾先生どんだけ速筆なんですか!?

 はっや(笑 でも、単に編集部とか印刷とか、その辺りが死ぬ気で頑張っただけだったりして。それでもその筆の速さは見習いたいですね。
13時〜

九曜さんもやっぱりペンライトの光とか追いかけちゃいますよね(笑

 そうそう。思わず足を止めて、首を、ふんふん、と。……待てぃ。