のらくろ(違

近くの本屋のラノベコーナーがリニューアルして、少し充実。
 
たぶん角川グループのキャンペーンの関係なのでしょう、『終わりのクロニクル』がすべてそろっていました。
これぜんぶ一気に買ったら楽しいだろうなぁ、とか思ったり。
 

「カバーはおつけしますか?」
「つけてください。ぜんぶ。勿論、そのレンガにも」

 
仮に大人買いした場合、棚一段分からっぽになるから、「すわ万引きか」って感じでしょうね。
 
実際、都市シリーズが手に入らないものがあって、ぜんぜん進まない以上、もう終わクロにいっちゃおうかな〜とか思ってるんです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日21時までの分)

−11日−
22時〜

司(以降。つ)「今度の休日は、那智くんと過ごしたいの。」那智(同。な)「いいですよ。どこか行きます?」つ「那智くんのベッドが…」な「却下。健全に外で遊びましょう」つ「じゃあ図書館の奥に…」な「却下。太陽の下で体を動かしましょう」つ「初めてなのに野外でなんて…那智くん、大胆ね」な「…もうどうでも良いです」

 これまたベタで変態な……(ぉ
 ていうか、作品を更新して最初のコメントがこれって……(汗 とりあえず空気呼んで欲しいナット。

弓月君がかわゆいです

 九曜も弓月くんはいろんな意味でかわいく書きたいと思っています。けど、今回かわいいところありましたっけ?(笑

佐伯さん可愛いですねー。年上属性が揺らぎそうです。

 ありがとうございます。年上属性ですか。九曜も基本的には女の子年上カップルを書くのが好きなんですけど、佐伯さんを書きながらこういうのもいいなと思ってます。

佐伯さん可愛過ぎ。

 ありがとうございます。

50・50%とともにすごく楽しみです。

 そろそろ『50%&50%』も書かないと思っている今日この頃(笑 次はそっちかな?

弓月くんの通っている学校がまんま自分の学校だった(けど弓月くんは居ないオチ

 全国的にも有名な私立高校、ということでしょうか? 凄いです! そりゃ弓月くんは……あんな変な男の子はそうそういないと思われー(笑

し か し 、 ま わ り こ ま れ た

 離してくれよ! 帰ってハガレン見るんだよっ(泣

ざわ・・・ざわざわ・・・

 悪かったよ! 九曜のミスだよ!(逆ギレ
23時〜

ほっとしてください》おk、取り敢えず安心しとくw 誤字何だろうけど、なんか笑ってしまったw

 いちおー誤字のチェックはしたんですけどね。でも、いいかげんだったようで、今回はいつもより誤字が多かったです。

「ざわざわ」は「わざわざ」? もしそうなら狙ってるとしか思えないようなミスですね(笑

 狙ってないです狙ってないです(笑 いったいどんな意図で、こんな誤字をするのかと。
>>ゆきさん
 ひっじょーに普通でしたね、今回の佐伯さんは。まぁ、言葉の端々に彼女らしさが散見されますが(笑 やっぱり逃げちゃダメですかね(ぉ

キリカ嬢なら、家でも寝言はやってくれそうですね

 確かに弓月くんが知らないだけかもしれませんね。いったいどんな夢を……(笑

なんていうか読んでて体の内側がぽわぁってなった。やっぱりお世辞抜きで九曜さんの文好きだなぁ。

 ありがとうございます。こういう感想って、すごく嬉しいです。九曜の作品を読んで幸せな気持ちになってくれてる人がいるんだと思えますから。これからもどうぞよろしくお願いします。

そんなの寝言っぽい言えばいいだけじゃない。とありますが、入力ミスでしょうか?

 はい、明らかに誤字ですね(汗 今回、いつもより誤字が多くて蝶反省……
 
−12日−
1時〜

弓月君と貴理華嬢はいい感じですねー(^^)…では宝龍さんは貰います。あ、ついでに猫カイザーも(ΦωΦ)

 待て、そこの猫さらい(笑 どさくさにまぎれて猫カイザーまで持っていくなと。宝龍さんならいいってわけじゃないけど。
2時〜
>>ペソ氏
 九曜、サイトの運営歴だけは無駄に長いですから(笑 かと言って、参考になる意見が出てくるかは、また別ですが(ぉ でも、小刻みな更新の方がいいというのは、それほど間違っていないと思っていますです。
 文字とバイト数の換算、把握しました。普段から何文字くらい書いてるか、あまり来しな手内からなぁ……。
4時〜

貴理華嬢にとっては「禍いも幸いの端となる」ですな。ただ、その禍の矛がどこを向くのか心配ではありますが。

 困っているところに弓月くん颯爽と参上。そのつもりもないのに株を上げていってます(笑 さてさて、周囲の反応はどう出るか、ですね。
9時〜

えろさ控目のキリカ嬢もいいですね。更新楽しみにしています。

 ぇろさ控えめ。でもカロリィ(熱量)はやや高めです(笑 今ちょっと上手く書けなくて詰まり気味ですが、頑張りたいと思います。

弓月の心境にも変化が!?

 そですね。ちょっとずつ何か変わりつつあるのかも?
13時〜

九曜さん!夜は短し歩けよ乙女っていう小説おもしろいですよ!機会があれば是非読んでみてください!

 確かネット上で評判を見て、どんなのかなと調べてみたけど、あまり興味を惹かれなかった覚えがありますね。また改めて書店で手に取ってみようかと。
15時〜

昼休みが一瞬夏休みに見えた俺の視力は1.5。…あれぇ?

 それはきっと願望がフィルタになっているのですよ。頑張れ、夏休みはまだ先だ(笑
19時〜

(^o^)

 省エネすぎる感想、ありがとー。
20時〜

ものすごく次回が楽しみです。 これからどうなって行くんだろう(*^◯^*)

 ありがとうございます。ここのところ、あまり物語が動きませんでしたからね。きっとそろそろ何かありますよ。