週末は無理、かも

 
なちゅを書く筆が止まってしまいました。
むーん……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日9:30までの分)

−6日−
9時〜

え、アポクリって朴念仁ジークくんを巡るルーラーさんとアストルフォちゃんの三角関係ラブコメじゃないんですか?

 違う……と思う(何 まぁ、ルーラー無双、アストルフォ無双だったのは確かですが。星海社文庫に落ちたら、うっかり買ってしまいそうです。

手袋を買う猫……って思ったけど、手袋を買う狐や長靴を履いた猫の話があるんだから別におかしくないと思い直した。

 猫だろうがキツネだろうが、手が冷たいのは同じですからね。

尻尾カバーは長めの靴下が丁度良いのだけれど足首の所をゴムなり紐なりで絞められるタイプじゃないと歩いててずり落ちるんですよね。

 おお、なるほど。じゃあ、ハイソックスで代用しましょうか。どうせ尻尾は2本あるわけだし。根本はリボンか何かで結んでおきます。
20時〜

映画を観て買った『永遠の0』を本日読了しました。映画は映像をうまく使った伏線張り、原作は映画では収まりきらなかった細かい内容とどちらも良い作品でした

 そういえば、映画化したせいか、某図書館でも予約が2、3人はいっていました。あらすじを読んでいるとミステリっぽく見えてしまうのですが、いったいジャンルは何なのでしょう?
 
−7日−
1時〜

くよーさん! 凄いな今更ですがこの前のsimplelifeの画像を眺めてて思ったんですが司先輩のドリルが無くなってましたね(笑)

 確かあれは絵師さんに言わせると「ツノ」だったはず。あれをとったせいで司クラッシャーになったんですけどね(笑