立て込んでいるので

 
今日はー、
拍手レスだけー♪
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日9:30までの分)

−3日−
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 ありがとうございます。因みに、九曜が書く高校や大学はファンタジィです(何

ん、、、。 なちゅ、更新、、、。エチュード?更新、、、。 間違え、?

 タイトルの略称が"なちゅ"なのです。

質問、何で名前が「九曜」何ですか?

 単に一見して性別のわからないハンドルネームにしようと思っただけです。"九曜"自体がどこから出てきたかは、今となってはもう覚えていませんね。
23時〜

なちゅもいいよ?いいんだけど出来ればシャーベットを書いてほしいかな〜、っていう。

 余裕ができたらね。まだ完全には落ち着いていない状況で、どうにかなちゅを更新したことを褒めてください(何

冴羽りょうってカッコイイ

 すみません。九曜はアニメの主題歌は好きでも、作品自体にはありまり興味はもたなかったですね。
 
−4日−
0時〜

次も待ってます♪

 ありがとうございます。がんばります。

くよーさんくよーさん!更新おつかれーにゃ!あきちゃんもいいぐわいに桃色なのにゃ!ところで猫耳に挟んだのにゃけど、きりちゃんのえろっちぃの書かれるのかにゃ?これだけで大学受験頑張れるのにゃ!頑張って欲しいのにゃ!あとフサフさん来ないかにゃ?僕あの人大好きなのにゃ!

 ありがとうございます。シャーベット!のぇろいのは、気が向いたら書くかもしれません。ただ、いきなりそんなものを書いても、九曜のいろんなものを疑われそうなので、出すタイミングは難しい気がしますね。……フサフサはつい先日、通りかかったよ(笑
5時〜

流れ弾(笑) 佐伯さんも槙坂先輩も大きめなのに・・・ 司先輩とメイドさんはどうだったっけ? やっぱりぇろいエピソードがあると覚えてるらしい。

 月子さんはスタイル抜群です。それでメイドとか、どれだけぇろいのかと(何 司先輩は84と設定していたはず。そんなわけでアキラは珍しく残念なヒロインです(笑