期待はしています

日本サッカーって定期的に失望させてくれますよね。
 
ひと昔前はマスコミが楽観的に騒いでいるだけで、実際に世界に出てみればまったく歯が立たない、みたいなことばかりで。
それでも最近は多少なりとも実力が伴ってきたのかなと思いはじめていたのですが。
 
もっとがんばれ、日本。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日10時までの分)

−15日−
23時〜

Lieing is sin!!

 おお、なるほど! ダブルミーニングになっているわけですね。面白いですね。

ル・マン二十四時間耐久レース トヨタ三位!

 ごめんなさい。ぜんぜん興味がないです。

くよーさん、ユニコーンガンダムネットで見れるよ。今バンシイ制作中

 うーん、なぜかそういうのってネットで見る気がしないんですよね。なんか九曜の試聴スタイルに合わないというか。映画館で映画を見るくらいダメです。

「天使の館」って言う喫茶店を見つけたマジで、コーヒー飲みながら猫が本を書いてるかも(笑)

 それくらいならけっこうある名称かもしれませんね。でも、猫が執筆しているのはスタバです(笑 稀にマクドナルドだったりしますが。
 
−16日−
0時〜
>>鉄コンさん
 すみません。せっかく長々と体験談を書いてくださったのですが、九曜はあまりそういう経験はないですね。逆の意味では、昨日の日本のサッカー。この内容じゃ勝てないよねって感じで。

こあくまっを単行本で改めて読み直したんですが、やっぱり素敵です。おかげで今日は頑張れそうです。

 ありがとうございます。活力のもとになれて嬉しいです。でも、本に頼らず、一日一日がんばれ(笑
3時〜

猫が執筆はさぞ肩も凝るでしょう。どうか健康には気をつけて無理のない創作活動をm(__)m あるいは尻尾をあと八本増やして尻尾で執筆されてみては(笑)

 デスクワークで肩が凝るのは、人間も猫も同じですね(何 とは言え、無理をせずなんて言ってられないので、頑張りたいと思います。尻尾8本!? まるでタコですね。たこ足旋風脚でもしますか(笑