6回死ぬ九曜

昨日、『トラに殺される類型6パターン』という、タイトル付きの夢を見ました。
ええ、タイトル通り6回トラに殺されました。
 
内容まで覚えていないけど、どうせ「猫だと思って近づいたらトラだった」みたいな話でしょう(何
 
疲れてるのかな、という疑問は当然ありますが、この夢でどっと疲れたことは確実です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日10時までの分)

−1日−
18時〜

とりあえず、P23からの件では、ライダーは地の文では「彼」ですし、セレニケのセリフでも「貴方」ですね。となると、ルーラーが「貴女」と呼ぶのはあれですね、ルーラーとジーク、ライダーによる三角関係ラブコメへの布石ですね。

 そんな三角関係いらんわ(笑 どっちの組み合わせも、九曜的にはそんなに萌えないし。でも、アストルフォは今作屈指のかわいさです。あと、"赤"軍の見開きカラー口絵のアタランテも。……それはそうと、やっぱりアストルフォはちゃんと男の子で、九曜の勘違いのようですね。

九曜さん冥土の月虎の話をお願いします(´・ω・`)

 そんなキャラクタ、知りません。ていうか、変換テキトーすぎです(笑

話が分からない俺の中でアストルフォというキャラが中性的な麗人で確立されつつあります

 いえ、残念ながら、どこからどう見ても男の娘です(笑