読了

『フェイト/アポクリファ3 −聖人の凱旋−』(東出祐一郎)、読了。
  
なんだろうこれ、ジークとアストルフォとルーラーの話にしか見えない……。
 
どうやらルーラーはアストルフォを女の子だと勘違いしているようですね。
わかってません、ルーラーわかってません。
 
とりあえず――、
 
「妊娠するのか?」
ぶっ
「妊娠させたいんですか?」
ぶっ
 
の展開は最高でした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日9:30までの分)

−5日−
21時〜

いっそガチのBLにしちゃいましょうよ!

 まぁ、まだ女の子だとは明言してないけどさ――それにしてもやだよ、そんなの(笑
22時〜

あとは左足の黒猫用と右足の三毛猫用があれば完璧ですね♪♪♪

 わたしゃ何猫だ(笑 ところで、最近寒いのですが、尻尾カバーとか売ってませんかね?
 
−6日−
9時〜

クヨ!フサフサハオスデモメスデモドッチデモヨイゾ!ドッチデモタイオウカノウダ!

 出たな、このやろう。一瞬ダイオウイカに見えたわ(何 大きいだけで原始的っぽいから、雄雌の区別がないのかなと納得しかけました。