ブラウザ

IE11ってDO?
 
いえ、amazonウィジェットが表示されないのってIEが原因なのかなと考えていたら、とっくにVer.11までいっていたことに気づいたもので。
 
以前、9から10に変えたら、強烈に使い勝手が悪くなって、慌てて9に落としたという苦い思い出があるんですよね。
アップグレードはけっこう恐怖。
 
さて、11はどうなのでしょうね。
 
もういっそブラウザ自体を変えるべきなのかも。
職場はFire Foxだし。
それならむりなく変えることができそうなのですが、プライベートのパソコンではなかなかその気にならないんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日9:30までの分)

−11日−
19時〜

おっきな黒猫が椅子に座って机の上のNote PCのキーボードをてしてししているスタバ…すごく見てみたい(笑)。

 いえ、九曜はそんなに大きくないし、スタバでは執筆のときはノートとペンなのです。なので、尻尾がふたつに分かれた黒猫がイスの上に立って、ペンを握ってカリカリ書いているのです。そして、執筆の好調不調によって、尻尾がぶんぶんゆらゆら揺れるのです(笑