年賀状ではなく、

九曜さん、寒中見舞いを書く。
おっそ。
 
もうね、遅すぎて寒中見舞いでもないんですけどね。
 

昨日の日記

要は、J・ガイルの旦那用だったって話なのですが、九曜の書き方が悪かったせいでいろいろな解釈をされてしまったようです。
 

買いました

   
SOUL CATCHER(S)』は相変わらず面白いです。本誌での最新話も失速することなく安定してますね。
今の九曜のいちばんのお気に入りかもしれません。
 
『クロクロク』は、残念ながら九曜の中では後半失速してしまったので、この2巻は完全に読み切り版目当てでした。
てか、2巻で終わりじゃなかったのね。
3巻には描き下ろしが40ページあるらしいけど……さて、買うべきかどうか。
 
『ひめドル!!』は全編通して面白かったけど、読み切り版『放課後アイドル』が収録されていませんでした。
『クロクロク』と違ってこちらはこの2巻で終わりみたいなので、もう読み切り版は読めないようですね。残念。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日18:30までの分)

−4日−
10時〜

つ、ついに九曜さんの性別が!?

 や、昨日のはジョジョのキャラを引っ張ってきただけなのでー。

ってか、手袋普段つけない人間なので知らないのですが左右別々に買うんですか?

 まさか。もちろん、左右ワンセットで売っていますよ。なのですが、九曜が買って帰ったやつは、なぜか右右のセットになっていたのです。
17時〜

時間が出来てやっと夏エチュ読めました。鹿角は何十話か先にぐぬぬとなってる様子が見えるぞ……

 ただしくは"なちゅ"ね。いえ、別にこだわるつもりはありませんが(笑 もしかしたら「男好きだったのか……」と戦慄する展開になっているかも? ていうか、何十話も続きませんよ。予定ではあと2話です。
21時〜

「両手が右手の男」ってのがある話にありましてですね……

 J・ガイルの旦那ですね。大丈夫です。わかってて書いてますから。……おい、誰だ。九曜のことをエンヤ婆って言ったやつは(笑

右手の男用って何処となく卑猥ですね

 そう?
22時〜

私は長靴買ったら左右のサイズが違ってたことがありましたが・・・・・

 それはヒドい……。九曜の手袋もそうですが、まぁ、普通は交換してくれるから、面倒以外の実害はないと言えばないですけどね。
23時〜

あの女性客アキラちゃんでしたか…誰だろうこの人重要そうだなーとくらいにしか思ってませんでした(´・ω・`) ではスタイルいい→胸もそれなりにある?→アキラちゃんは女?? うーん続きが気になりますね!

 いえ、今のところ、そうは明言していないです。なので、どうぞアキラ視点のお話をお持ちください(何 そんな予定はないですが。因みにこの場合、"スタイル"とはファッションとイコールだと思ってください。
 
−5日−
8時〜

SFミステリーイイですよね。自分はソウヤーのイリーガルエイリアンとかオススメしたいです

 ですねー。SFミステリの定番はやはり『星を継ぐもの』でしょうね。ソウヤーなら九曜は『フラッシュフォワード』と『さよならダイノサウルス』を読んだことがありますよ。日本人作家のものなら、お勧めは三雲先生の『M.G.H.』かな。
12時〜

次は左手の女用を2つ買ってくればバランスが取れる、かな?

 いや、ぜんぜんとれてないから(笑 男性用の右手と女性用の左手のセットがふたつできるだけだから。
14時〜

九曜さん女性説急浮上

 それは内緒。あくまで黒いネコマタです(きっぱり