早退した。明日は休む

週末に腰を痛めました。
 
今日の朝はどうにか出勤したのですが(早番で突然休むと開館作業が回らないので)、昼過ぎで限界。
遅番と入れ替わるようにして早退けしてきました。
 
明日は大事を取ってお休みです。
 

本日の購入物

この音とまれ! 16 (ジャンプコミックス)
アミュー
集英社 (2017-12-04)
売り上げランキング: 302
 
ぼくたちは勉強ができない 4 (ジャンプコミックス)
筒井 大志
集英社 (2017-12-04)
売り上げランキング: 111
 
クロスアカウント 2 (ジャンプコミックス)
伊達 恒大
集英社 (2017-12-04)
売り上げランキング: 534
 
『ぼくたちは〜』は、ギリギリまふゆセンセのメイド回が収録されていました。
 
うるかの部活仲間が、海原と川瀬。(海と川、もしくは、海腹川背
文乃の周りにいるのが、猪森、鹿島、蝶野。(猪鹿蝶)
 
で、あすみ先輩のバイト仲間が、マチコ、ヒムラ、ミクニらしいのですが、これだけどういうつながりなのかわかりませんね。。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日17時までの分)

−3日−
23時〜

そうですね、哪吒太子となれば、ナタ読みになりますね CLAMPさんの作品、Xと聖伝が欲しいのですが、店頭には並んでなく、古本屋等で捜しているのですが保存状態の良いものがなくて辛いです

 どっちも20年くらい前の作品だから、状態のいいものを探すのは大変でしょうね。『X -エックス-』は、震災のせいで中断せざるを得なかったけど、また再掲してくれると信じて、九曜は今も大事に持っています。