本日の購入物

異世界拷問姫7.5 (MF文庫J)
綾里 けいし
KADOKAWA (2019-02-25)
売り上げランキング: 10,540
 
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?6 天魔の夢 (MF文庫J)
細音 啓
KADOKAWA (2019-02-25)
売り上げランキング: 4,234
 
アクタージュ act-age 5 (ジャンプコミックス)
宇佐崎 しろ
集英社 (2019-02-04)
売り上げランキング: 2,554
 
遅ればせながら購入。
 
『アクタージュ』なんて一か月遅れですよ。
ほんと、気軽に行ける書店がないと困りますね。
 

本日のweb拍手レス~♪(1日22時までの分)

-27日-
23時~

  それじゃあ企画書の最初のページに「この企画書が通ったら担当さんは黒猫九曜さんをなでなでもふもふし放題&てしてしされ放題です」と大きな文字で書いてみるとか。

「そんなことより面白い作品の企画を出せ」と言われるのがオチですね(笑
 
-28日-
9時~

  「通すと総額一千万円当たるかも知れない企画書」

 自信を持って「一千万円売り上げる作品です」と言える企画書を書きたいものです。