本日の購入物

  
SOUL CATCHER(S)』は、九曜が今いちばんお気に入りの漫画。
もう5巻ですね。
 
でもって、スパロボZIIIの攻略本。
600ページ超えです。何この鈍器。
 
ZIIの再世篇は700ページでしたけどね。
作品の後編であること考えれば妥当なのかもしれないけど、所詮携帯ゲーム機だからやっぱり尋常じゃないですね。
 
時獄篇の攻略本をぱらぱらとめくってみましたが、参戦作品は多いですが作品ごとのユニット数は少ないような?
ギアスの藤堂さんとか、ボトムズのフィアナとか、けっこういないのね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日10時までの分)

−5日−
18時〜

いやでも冷静に考えて二巻の案が出なければ改稿の意味は無いわけで・・・出るんですよね?

 1巻はきりのいいところで終わっているし、惨敗だったし、次を出さなくても問題はないんじゃないでしょうか。なので、改稿作業は九曜が勝手にやっているだけかもしれませんよ? よいお話があったときのために。
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 葬花少女は確実に2巻が出ますね。1巻で明かされたスケールの大きさが気になるところですが、期待してもいいんじゃないでしょうか。
22時〜

あれでしょ、小悪魔の二巻は担当者さんが「とりあえずだしましょうか」みたいなノリで決まったやつでしょ

 さて、どうでしょうね。本を一冊出すために担当さんが費やすエネルギィって相当なものだし、なかなかそんな軽いノリでは難しい気がしますね。

れんだ〜

 ここは遊び場ではありませんよ?