九曜さん、手袋を買う

手袋を買ったら両方とも右手の男用だった。
死にたい……。
 
 
毎日出勤の際、自転車に乗るときに使っている手袋が破れたんですよね。
左右とも中指が。
 
で、とりあえず某スーパーの衣料品コーナーで千円くらいのを買って帰ったら、なぜかふたつとも右手だったという。
店でつけ心地なんかは確かめるけど、両手はつけませんからね。
 
ちゃんと交換してもらったけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日9:30までの分)

−3日−
23時〜

法月先生のノックスマシン面白かったっす!

 好きなミステリ作家の新刊はチェックしているけど、最近は基本ミステリから離れてるからなぁ。で、調べてみたら、けっこう面白そうですね。近頃の興味はもっぱらSFミステリだったりします。