読了

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10』(渡航)、読了。

 
押しも押されぬ有名人気作なので九曜の感想は割愛。
感想ならamazonに腐るほど並んでるしね。
 
6.5巻ほどの盛り上がりはありませんでしたが、相変わらずの高いクオリティで面白かったです。
とりあえず、次あたり一色の表紙を期待したいところ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日10時までの分)

−8日−
22時〜

相撲持ってます。今のところ入ってないですね。入ってるのは、NEXT収録の少ページ番外編(女性記者がユーマさんたちの回しを締める姿をみてハァハァする話)と本誌の相撲コラムくらいです。3巻打ち切りのページ埋めならともかく、現状まだ続くようなので収録はしばらくないんじゃないですかね。ハイキュー!!も、10巻超えてるのにまだ読み切りないですし。

 情報ありがとうございます。やっぱりまだ収録されていないのですね。ジャンプコミックスって、だいたい2巻くらいまでには読み切り版が収録されるイメージなのですけどね。持っているのでは『恋染紅葉』と『クロクロク』がそう。その一方で、ないまま終わってしまう作品もあるようですね。おっしゃっている『ハイキュー』も、10巻になっても収録されていないなら、もう載せる気はないのかもしれませんね。うーん、基準がわかりませんよ。
 
−9日−
8時〜

クヨ!フサフサダ!キョウハヨンダダケダ!マタナ!ツキコ&クヨラヴ!

 ……ん? 今なにか通った?(何 とりあえず生きておられるようで何よりです。