更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
とりあえず今できているところまでアップ。
 
トップページは通常モードに。
ずいぶんすっきりしましたね。
 

ある朝目覚めると、、、

朝起きると、モデムが壊れていました。
わあ。
 
このタイミングでモデム損壊だと!
 
ちょくちょく日記で書いているように、今ちょうど団地の改装工事をやっているんです。
その影響かと思い事務所に聞きにいったら、その辺には触れていないと言われました。
 
そんなわけでJ;COMにきてもらったら、ACアダプタがお亡くなりになっていました。
今は交換して、無事ネットがつながっています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日17時までの分)

13日の金曜日
15時〜

すごい面白いです

 ありがとうございます!

なんかなんか、色々色々色々

ついでが多すぎでうざい

やっぱりガラケーですよね! スマホとかいらない

 上の3つ、同じ人のコメントと思っていいのかな? 別の人で作品についてだったら泣きますが(笑 ええ、やっぱりゲラケーですね! 尤も、別にガラケー至上主義ってわけでもなく、時代はスマートフォン!みたいな風潮に疑問を感じるだけですけどね。それに日本の市場はiPhone一強で、別の意味でガラパゴス化しつつあるし。ガラケーで十分な人はそれでいいんじゃないでしょうか。
21時〜

工学系でなおかつ濃い連中で集まるとだいたいそんな話ばかりです( 前は某RPGの世界の謎(何故終盤になるほど宿が高額化するのか等)を大真面目に議論してましたし( 

 工学系の人って素敵!(笑 その世界の謎にどういう結論がついたかが気になりますね。ていうか、その論題って工学系なんですか?

ここの作品の美人度ランキングって作るとしたら1位法龍さん、2位槇坂先輩、3位司先輩、4位佐伯さん、5位月子さんて感じですか?法龍さんは佐伯さんがビビるレベル美人で、槇坂先輩も学校1と明言されてるし、司先輩も学園のアイドル。佐伯さんは美少女と言われてるけど学園1とかは言われてないし、月子さんもモテるけど大学1とは明言されてませんよね。なんとなく気になったんで〜

 えっと、一番が月子さんで、二番が円先輩で……違う、これは違うやつだ。違う部位だ(何 ひと口に美人と言っても系統が違ったりするから、簡単にはランク付けできないと思うんですよね。それでもあえて思考実験するなら、まぁ、宝龍さんが図抜けているのは間違いないでしょう。そこに月子さんを並び立たせてもいいんじゃないかと九曜は思いますね。その次に槙坂先輩、司先輩、佐伯さんが、タイプは違えど優劣つけがたいって感じで混戦状態かな、と。
23時〜

赤文字来ましたねー 13日は私毎月見てる雑誌が出るので読むとここに来なきゃなーって思いますっ(。・ω・。)

 ええ、久しぶりに正真正銘の13金です。きっと前日は、ジェイソンが鼻歌まじりに斧を研いでいたことでしょう(笑 2月に13日の金曜日がくると、きっと狂喜乱舞するんでしょうね。そして、うるう年だと気づいて、ジェイソンしょんぼり。
 
−14日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ガラケー死すべし!みたいな勢いですね(笑 因みに、このサイトはPCでの閲覧しか想定していませんけどね。プログラム、がんばって組んでください。川原先生の唯一の欠点は、なかなか新作が出ないことだと思うんだー。そろそろ出してくれないかな。

勇気を出した藤間くんに敬礼っ。

 むちゃしやがってのAAが頭に浮かんだ(笑

ヴヴヴ最終回かと思ったw 何話まであるんですかねー

 あの展開でなぜに!? ああ、アバンか。未来の話をアバンに置くのは、今までも時々やっているたような? 何話まであるかは公式とかアニメ雑誌なんかでわかりません? 九曜はどっちも見ていませんが。普通なら26話くらいじゃないでしょうか。
2時〜

今までは爆発しろとか散々言ってたのに、ここまで来るとそういう気じゃなくなる…応援してやるよ藤間!

とでも言うと思ったか地獄に落ちろwwwww

とまあ口は悪いですが、なんだかこのちょっとシリアスな感じ好きですよ。あと、涙目の雨ノ瀬はよ

 こういうときくらい応援でけんか? でけんですか。そうですか(笑 本当に地獄に落ちる必要があるかは、次回のお楽しみ。BDSに引っかかる雨ノ瀬は、最初のころはびっくりして右往左往していましたが、何度か繰り返していると「また……」と、だーっと滝涙を流しながら藤間を見てくるのです(笑
4時〜

外で叫びたい! けど時間的に迷惑になる! くよーさんどうしてくれるんだ!

 そういうときは迷惑を気にしなければいいのです(何 それがダメなら穴でも掘りましょう。

コーヒーが飲みたい けど天使の演習にいったらそこは19歳人妻大学生が新婚イチャイチャしてるんですよね? おい、このコーヒーブラックのくせに甘いぞ

 そう。あそこはね、甘いブラックコーヒーを出す不思議なお店なのです(笑 でも、案外嫉妬に狂った男たちに悪態つかれたりしてるかもしれませんよ。
8時〜

こあくま、これここでこの話は切れるんですか? だとしたらなんか悶々とします(笑) でも、逆にこれで終わりなら終わりで、あとのところは読者の想像って感じで嫌いではないです。

 や、ただ単に今書けているところまでをアップしただけで、ちゃんと続きは書きますよ。まぁ、多少想像にお任せする部分もあるかもしれませんが。
11時〜

まさか最終話近い?(´;ω;`)

 ヴヴヴ?(違 いや、ぜんぜん近くないです。まだまだ本編は続きますので、ご安心を。
14時〜

(中学の時にフランスパンでチャンバラしたことあるなんて言えない・・・)

 (言えない、九曜も一緒にやりたかったなんて……)
16時〜
>>熊(kazu)猫さん
 うーん、考えられる衝撃に急展開って何だろう? 槙坂先輩が実は男だったとか、藤間がそれでもいいやと思うとか(ぇ